海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、プロポーズしてくれない恋人パトリック・シュワルツェネッガーに愛想が尽きた?

2015年3月5日
マイリー・サイラス(左)、パトリック・シュワルツェネッガーマイリー・サイラス(左)、パトリック・シュワルツェネッガー
WENN.com
昨年11月に熱愛の噂が流れた歌手のマイリー・サイラスと恋人パトリック・シュワルツェネッガー。報道から半年も経たない今、マイリーはパトリックがプロポーズしてくれないことに不満を持っているそうだ。

米The Hollywood Gossipによれば、マイリーはバレンタインに求婚されることを期待していたそう。一見、彼女は風船やバラに囲まれて目覚めたバレンタインを楽しんでいるように見えたが、一番期待していた彼からのプロポーズがなかったため、相当落ち込んでいたそうだ。

I woke up like dis #happyvalentinesday ❤️

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真 -




マイリーは過去に、映画で共演した俳優リアム・ヘムズワースと婚約をしていたのだが、1年4か月後に婚約解消を発表。パトリックが結婚をしたがらないのも、彼女の元フィアンセ リアムの助言があったからともいわれている。

「パトリックはリアムに『マイリーと楽しむのはいいけど、真剣なお付き合いはよしたほうがいいよ』と言われてびびってるんだ。でもこれは2人が友達だからこそだよ。リアムはパトリックを想って、早めに注意してあげるべきだと感じたんだ」と事情通は明かしている。

リアムの忠告を受けたパトリックは、確かにマイリーは真剣交際をする相手には向かないと冷静に考えたそうだ。

最近では予定していたカリブ海旅行をキャンセルしたりなど、将来に対する意見の食い違いによってマイリーとパトリックの関係が不安定になりつつあるようだ。
 
マイリー・サイラス、ついに婚約解消! お相手リアムは早速美人女優とパパラッチされる(2013年9月17日)
歌手のマイリー・サイラス(20)と、俳優リアム・ヘムズワース(23)が、婚約解消を発表した。 9月16日、マイリーとリアムの代理人が、ふたりの婚約解消を米Peopleに対して認めたことを、米メディア...
マイリー・サイラスとシュワちゃんの息子が熱愛? 一緒に家から出てくるところを目撃される[写真あり](2014年11月4日)
人気歌手マイリー・サイラス(21)が、俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーの息子でモデルの、パトリック・シュワルツェネッガー(21)と一緒に、彼の自宅から出てくるところを目撃...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。