Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、「ハンナ・モンタナ」出演当時はパニック障害を患っていたと告白

2015年8月17日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
ディズニーチャンネルの人気海外ドラマ「ハンナ・モンタナ」シリーズに出演し、一躍スターになった米歌手マイリー・サイラス(22)。だが、「ハンナ・モンタナ」に出演していた当時の彼女は、自分のアイデンティティーがわからなくなったり、パニック障害に苦しんでいたことを赤裸々に語った。

自身が表紙を飾ったマリー・クレール誌のインタビューで、マイリーはこう語った。

「11歳の時から『あなたはポップスターよ!ということは、金髪で、長い髪で、キラキラ光るタイトな服を着ていなくてはいけないの』って感じだった。その時、わたしはウィッグをつけてたくさんメイクをして16歳を演じなくてはいけなかったけど、繊細な少女だったのよ」

さらに、幼い時からメイクを施され、良い子になりきらなければならなかったことでアイデンティティーが損なわれてしまったのだという。

「あの番組に出ることで、女の子がどうあるべきかを長い間教えられ続けていたの。メイクで自分じゃない誰かにされてしまったことで、多分、身体醜形障害になってしまったわ。毎日長い時間かわいくされていたから、番組に出ていないと、『一体わたしって誰!?』って感じだった」

また、番組収録中はパニックに襲われがちだったことも告白した。

「不安障害を患っていたわ。顔が紅潮して、倒れて吐いてしまうかのように感じたわ。番組の前によく起こったから、キャンセルしなければならなかったの。それから、新しいパニックがパニックから生まれ始めてしまうのよ。友達と一緒にいて、もっと楽しむべきだって思った。二度と出られないような穴に入るみたいだった」
 
マイリー・サイラス、あの全米お騒がせ一家のお父さんケイトリン・ジェンナーと友人だった(2015年8月14日)
歌手マイリー・サイラス(22)が、自身が表紙を飾る「Marie Claire」誌...
マイリー・サイラスは、テイラー・スウィフトを批判していなかった!? その真意とは・・?(2015年8月13日)
先日、「Marie Claire」誌のインタビューを通じ、テイラー・スウィフトの...
マイリー・サイラス、大好きだったワキ毛とついにお別れ! サヨナラの瞬間を自ら公開(2015年7月23日)
ピンク色に染めたり、マイリー自身よりやたらと注目されたりと、何かと話題だったマイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ