海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、あの全米お騒がせ一家のお父さんケイトリン・ジェンナーと友人だった

2015年8月14日
マイリー・サイラス(左)、ケイトリン・ジェンナーマイリー・サイラス(左)、ケイトリン・ジェンナー
WENN.com
歌手マイリー・サイラス(22)が、自身が表紙を飾る「Marie Claire」誌の9月号のインタビューの中で、今年4月にトランスジェンダーであることを告白したケイトリン(元ブルース)・ジェンナー(65)と友人であることを明かした。E!Onlineなどが伝えている。

インタビューによると、マイリーは「全員を幸せにすることはできないってことについて、私たちはたくさん話したの」と話し、ケイトリンと友人関係にあることを明かした。

さらに、ケイトリンの性転換についても次のように話している。

「ケイトリンが有名になるために性転換したって人々が言うことに私たちはいつも笑うの。そんなのバカげてるじゃない。ケイトリンは自分の物語を伝えなきゃいけないの」

マイリーは、今年6月にケイトリンが「Vanity Fair」誌の表紙を飾り、女性となった姿が初めて公開されると、「I ❤ Caitlyn!!!!」とツイートして支持を表明したほか、ホームレスやLGBTの若者を支援する「ハッピー・ヒッピー財団」を設立するなど、LGBTに対する支援活動を積極的に行っていることでも知られている。一方、ケイトリンもLGBTの若者を支援する活動を行っている。

LGBTに対する理解という共通点があったことも、二人が意気投合するきっかけの一つとなったのだろうか。
 
マイリー・サイラスは、テイラー・スウィフトを批判していなかった!? その真意とは・・?(2015年8月13日)
先日、「Marie Claire」誌のインタビューを通じ、テイラー・スウィフトの大ヒット曲「バッド・ブラッド」のミュージック・ビデオに対し苦言を呈した歌手マイリー・サイラス。彼女の発言は大いに注目を集...
全米お騒がせ一家の主ブルース・ジェンナー、女性に生まれ変わった姿で、人気女性ファッション誌の表紙を飾る(2015年6月2日)
先日、トランスジェンダーであることを公表したブルース・ジェンナーが、米大手女性ファッション誌「Vanity Fair」の表紙に女性として登場した。 元五輪金メダリストで、人気急上昇中のセレブ ケンダ...
マイリー・サイラス、大好きだったワキ毛とついにお別れ! サヨナラの瞬間を自ら公開(2015年7月23日)
ピンク色に染めたり、マイリー自身よりやたらと注目されたりと、何かと話題だったマイリー・サイラス(22)のワキ毛に、ついに最後のときがきた。マイリー自身がその一部始終を、SNSを通じて公開している。 ...
カイリー・ジェンナーの18歳の誕生日に、恋人タイガが約4000万円の高級フェラーリをプレゼント(2015年8月11日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナーが、18歳に。恋人の誕生日を祝し、カイリーと交際中のラッパー タイガが、高級車をプレゼントしたと、米Peopleが報じている。 英Daily M...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ