Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

再婚約したと噂のマイリー・サイラス、新たに超豪華な婚約指輪をフィアンセに要求!?

2016年2月1日
マイリー・サイラス(左)とリアム・ヘムズワース(右)マイリー・サイラス(左)とリアム・ヘムズワース(右)
WENN.com
豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)が、元婚約者で米歌手のマイリー・サイラス(23)に100万ドル(約1億2,100万円)の新しい婚約指輪を贈るつもりらしい。

もともとリアムとマイリーは2012年に婚約。当時マイリーは19歳だったが、1年後に解消した。しかし先日、リアムが再びプロポーズした時にプレゼントしたと言われている3.5カラットの指輪をマイリーが身につけていたことから、2人が復縁したという憶測が広まっていた。

さらにマイリーが私物を彼の自宅に運び込んだとも伝えられており、2人の復縁が確実だという見方が強まっている。しかしマイリーはリアムに釘を刺すことも忘れなかったようだ。

「リアムは別のモノ(指輪)を買う必要はないと思っていた」とある事情通は英Heat誌に語っている。「彼女は今のところは昔の指輪で満足しているけど、マイリーは『新しい人生には新しい指輪』と言い張っているんだ。リアムはデザインから特注していて、最終的に100万ドルを超えるコストになる可能性もある。それが解決すれば、もう2人を止めるものはない。年内には結婚したいと思っているよ」

マイリーとリアムの復縁の噂は、2人が正月頃にリアムの母国オーストラリアで仲睦まじい様子をキャッチされたことで広まった。お互いに相手が自分にとって完ぺきな存在であると確信し、ことをゆっくり進める必要はないと考えた2人は、どうやら完全によりを戻したようだ。

「復縁して数日間は、時間をかけて結婚について真剣に話し合っていたよ。今回は長期間の婚約は必要ないと感じている。もしできるなら、リアムは明日にでも結婚するつもりだ」と別の事情通は説明した。

「結婚式はマイリーらしいやり方で行われる。地元色を前面に出すために、ナッシュビルにある両親の家でやりたいと思っているんだ。すべてはフルスピードで進んでいる。2人とも、もう十分待ったと感じているんだ」

リアムとマイリーは離れて時間をすごすことがお互いにとって最善だと合意しているようだ。婚約解消後はそれぞれ別の相手とデートしていたが、復縁した今では問題にはならないという。

「リアムは距離を置くことを必要としていたけれど、他の人にはマイリーと共有した感情的な絆を見つけられなかったんだ」と事情通は語っている。「彼にとって、彼女はまるで故郷に戻ってきたような感じがするんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・へムズワースと復縁確実!? 左手薬指にダイヤの指輪をはめた写真を投稿(2016年1月19日)
人気歌手マイリー・サイラスが、左手薬指に大きなダイヤの指輪をはめている写真を公開した。この指輪が、元婚約者で俳優のリアム・へムズワースがプレゼントした婚約指輪なのではないか、二人はやはり復縁したのでは...
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスと再婚約も“再プロポーズ”はナシ!? 婚約の裏話が明らかに(2016年1月28日)
年始から復縁がウワサされ、再婚約したとされるマイリー・サイラス(23)と、リアム・ヘムズワース(26)だが、“再プロポーズ”はなかったようだ。 マイリーとリアムは、2012年に婚約。翌年9月に破局す...
クリス・ヘムズワース、弟のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスの復縁についてコメント(2016年1月22日)
豪俳優のクリス・ヘムズワース(32)は、弟のリアム・ヘムズワース(26)とその元カノで歌手のマイリー・サイラス(23)の復縁については何も知らないそうだ。 映画「ハンガー・ゲーム」シリーズへの出演で...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが再婚約!? 家族の応援も得て、結婚まっしぐら?(2016年1月22日)
復縁報道で話題の、マイリー・サイラス(23)と、リアム・ヘムズワース(26)の再婚約が報じられた。 2013年9月に、婚約を解消したマイリーとリアムだが、年始早々、復縁が報じられた。マイリーが左手薬...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと再び同居開始!?(2016年1月20日)
米歌手のマイリー・サイラス(23)が、元婚約者で豪俳優のリアム・ヘムズワースと再び同居したと報じられ、復縁の噂に拍車がかかっている。 マイリーは「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られるリアムがプロ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ