Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイトリン・ジェンナー、元妻クリスとの結婚前に乳房を切除していたと告白

2016年2月5日
ケイトリン・ジェンナー(左)とクリス・ジェンナー(右)ケイトリン・ジェンナー(左)とクリス・ジェンナー(右)
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、性転換プロセスを終えて女性化したケイトリン・ジェンナー(66)が、元妻のクリス・ジェンナー(60)と恋に落ちた1990年にB80だったバストを切除していたと告白した。

オリンピックの金メダリストとしても知られたケイトリンは以前、ブルースと名乗っていた。現在はトランスジェンダーの模範として話題だが、性転換プロセスを始めたのは1980年代末のことだった。しかし将来の妻となるクリスと出会ったことでそのプロセスを中断した。

「実は乳房を切除していたことを、これまで誰にも言っていなかった」とケイトリンは影響力のある人物を一堂に会するイベント「2016 MAKERS Conference」の事前収録で明かした。

「ホルモン治療を始めた。バストサイズはB80で、気に入っていた。『すばらしい』と思っていた。当時の目標は、40歳までに性転換することで、39歳になっていた。もうこれ以上は前に進めなかった」

ブルースとクリスは1990年末に出会い、交際からわずか5ヶ月後の1991年4月に結婚。ケイトリンは結婚生活に専念するため、性転換の夢を胸にしまい込んだ。

「出会ったその日から意気投合した」とケイトリンは続けた。「彼女にはとても正直に伝えた。サイズがB80だったから、そうするほかなかった。すべてが正しい方向に向かっていて、クリスと共に家族としての生活に進むという決意を固めた」

2人の間にはケンダル(20)とカイリー(18)の2女が生まれている。ケイトリンは自分の女性的な部分を楽しむために、どんなことでクリスと合意したのかについても説明している。

「クリスと私のルールは、『特に家の近くではドレスアップしないこと、外出する時に持ち出してそうすればいい』というものだった」とケイトリンはつけ加えた。

ブルースとクリスは2013年に離婚を表明し、2014年12月に成立した。

© Cover Media/amanaimages
 
性転換プロセスを終えて女性になったケイトリン・ジェンナー、ネットでの出会いを模索中? (2015年10月22日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、性転換プロセスを終えて女性になったケイトリン・ジェンナー(65)が、恋の相手を見つけるためにオンラインデートサービスに手を出しているが、...
全米お騒がせ一家のお母さん、クリス・ジェンナーと恋人がひそかに結婚!? アノ指に指輪がキラリ(2015年10月7日)
米リアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみのクリス・ジェンナー(59)が恋人のコーリー・ギャンブル(35)とひそかに結婚したのではないかとウワサされている。 12年連れ添っ...
ケイトリン・ジェンナー、裁判所から正式に「女性」と認定される(2015年9月30日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、性転換プロセスを終えたケイトリン・ジェンナー(65)が、ロサンゼルスの裁判所から正式に女性と認められた。 元金メダリストで、以前はブル...
ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹が、新たなファッションコレクションを発表(2016年1月29日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の一員として知られる、ケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナー姉妹が、新たなファッションコレクションを発表した。 今や世界的なトップモデルとして、様々なブランド...
ケンダル・ジェンナー、ファーストキスを赤裸々告白! 妹カイリーが邪魔してきて「超ウザかった」!?(2015年12月21日)
米有名リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせライフ」で知られる、ケンダル・ジェンナーが自身のファーストキスを語った。大好きな人との幸せなファーストキスは、妹のカイリー・ジェンナーに邪魔されそうになっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ