海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、ムダ毛処理で自慢の美脚を傷だらけにした経験アリ

2016年6月21日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
人気モデルのケンダル・ジェンナー(20)が、乾いた状態で脚のムダ毛処理をして肌がボロボロになった経験を明かした。

完璧なスタイルと美貌の持ち主であるケンダルは、ファッション業界で今もっとも引っ張りだこのモデルの1人。見た目でめったにしくじらない彼女だが、過去に異父姉のキム・カーダシアンのまねをしようとした時など、失敗もかなり経験してきたという。

「昔、キムがシャワー中に脚のムダ毛処理をしている時にうっかり入っちゃったことがあるの。まだ7歳だった私は『いつそれできるようになる?私も脚の毛をそりたい』とか言って。そしたらキムは『当分先よ、ケンダル』って」と、ケンダルは英「Look」誌に語った。

「その数日後、キムのかみそりでせっけんも水もつけずに毛を剃ってみたの。脚はボロボロになっちゃったわ。それがたぶん自分がした最悪の行動だったけど、まだ7歳とかだったからね」。

当時のトラウマ的な経験から2度と同じやり方はしなかったようだが、ニューヨーク・ファッション・ウィーク期間中の2015年9月、移動中の車の中でケンダルが脚の毛をそっている動画がインスタグラムで公開された。



キムが行っていた脚の処理が混乱を招く原因になってしまったものの、彼女はそのおかげで弟妹たちに貴重なアドバイスをすることができたという。

「キムは顔を触らないようにいつも私に言っていたわ」とケンダル。「15か16の時、ニキビがとてもひどくて絶対に触らなかった。肌が荒れていてもそのうち良くなると思うの。だからほおっておいて」。

「それからママ(クリス・ジェンナー)が肌の色よりかなり明るめのファンデーションをつけているのを見たから、自分が正しいものをちゃんと使っているか確かめてみて。それはするべきじゃないとママを見て学んだわ」。

ケンダルはほとんどの時間をナチュラルメイクで過ごすとあって、夜の外出の際に携帯するようにしている唯一の化粧品は、グロスか赤い口紅だと認めた。口紅と合わせて、小麦肌にみせるブロンザーと立体感を加えるマスカラをひと塗りするのがケンダル流。

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル・ジェンナー、ブリーチによる眉毛の抜け毛に悲鳴(2016年2月26日)
米人気モデルのケンダル・ジェンナーは、相変わらず世界のトップデザイナーたちのファ...
ケンダル・ジェンナーが、自分に大学は不要だと考えるワケ! 「大学って就職するために行くところでしょ?」(2016年3月24日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の一員ケンダル・ジェンナー(20)は、高校卒業後...
ケンダル・ジェンナー、プロバスケ選手ジョーダン・クラークソンと交際中?(2016年4月1日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の一員で、人気モデルのケンダル・ジェンナー(...
真剣交際に発展? ケンダル・ジェンナー、ウワサのプロバスケ選手と音楽フェスでもハングアウト[動画アリ](2016年4月20日)
米モデルのケンダル・ジェンナーが、バスケットボール選手ジョーダン・クラークソンと...
ケンダル・ジェンナー、バスケ選手との交際説を肯定?! とある1枚の写真で熱愛報道が過熱[写真アリ](2016年6月10日)
英「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの交際報道も束の間、現在プロバスケ...
ケンダル・ジェンナー、最初に好きだった有名人はブラピとジョニデ(2016年4月27日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ