Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ヘムズワース、元婚約者のマイリー・サイラスとの復縁の噂にノーコメント

2016年2月9日
リアム・ヘムズワース(左)とマイリー・サイラスリアム・ヘムズワース(左)とマイリー・サイラス
WENN.com
豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)が、元婚約者で米歌手のマイリー・サイラス(23)との復縁の噂に固く口を閉ざしている。

リアムとマイリーは昨年のクリスマス休暇をリアムの母国オーストラリアで彼の家族と一緒にすごし、復縁の憶測が広まった。さらにマイリーはその後、2012年にリアムが最初にプロポーズした時に贈られた婚約指輪を再び身につけるようになっている。

2人はどちらも関係の状況についてコメントしていないが、リアムは5日、マイリーと再び婚約したという噂について質問された。

「独身生活はもう十分楽しんだ? 」と米エンターテイメント情報番組「Access Hollywood」のリズ・ヘルナンデス記者はジェフ・ゴールドブラム、ビル・プルマンらと共演する最新作「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」をプロモーション中のリアムにいたずらっぽく質問した。

「それ、どういう意味? 」とリアムは笑顔で応じた。「ひっかけだよね? (ひっかかるつもりは)全然ないよ。ちっともね」

リアムとマイリーは2013年9月、交際から4年後で婚約を解消。しかし2人はクリスマス以降、一緒にすごす時間が増えている。先月にはゴールデン・グローブ賞授賞式のアフターパーティーで手をつないだり、キスしたりする姿を目撃され、その数日後にはマイリーがカリフォルニア州マリブにあるリアムの自宅に引っ越しトラックから荷物を運び込む様子を目撃された。

「マイリーは結婚する気持ちを固めている」とある事情通は当時、米Us Weekly誌に話している。

マイリーとリアムは2009年、映画「ラスト・ソング」の撮影を通じて知り合った。リアムは最近、マイリーへの愛情は今後も変わらないと認めている。

「人は好きになる人を好きになるものさ」とリアムはMen’s Fitness誌とのインタビューで語っている。「選ぶことなんてできない。中にはちょっとした荷物を持ち込んでくる人もいるかもしれないけど…」

「僕たちは5年間も付き合っていた。そういう気持ちは変わることがないよ。でも、それは本物だったという証明でもあるから、良いことだと思う。単なる遊びじゃなかった。僕の人生で大事な時期だったし、それはこれからも変わらない」

© Cover Media/amanaimages
 
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスと再婚約も“再プロポーズ”はナシ!? 婚約の裏話が明らかに(2016年1月28日)
年始から復縁がウワサされ、再婚約したとされるマイリー・サイラス(23)と、リアム・ヘムズワース(26)だが、“再プロポーズ”はなかったようだ。 マイリーとリアムは、2012年に婚約。翌年9月に破局す...
クリス・ヘムズワース、弟のリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラスの復縁についてコメント(2016年1月22日)
豪俳優のクリス・ヘムズワース(32)は、弟のリアム・ヘムズワース(26)とその元カノで歌手のマイリー・サイラス(23)の復縁については何も知らないそうだ。 映画「ハンガー・ゲーム」シリーズへの出演で...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・へムズワースと復縁確実!? 左手薬指にダイヤの指輪をはめた写真を投稿(2016年1月19日)
人気歌手マイリー・サイラスが、左手薬指に大きなダイヤの指輪をはめている写真を公開した。この指輪が、元婚約者で俳優のリアム・へムズワースがプレゼントした婚約指輪なのではないか、二人はやはり復縁したのでは...
復縁説は本当? マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとキス目撃される(2016年1月15日)
人気歌手でお騒がせセレブとしても知られているマイリー・サイラスが、元婚約者のリアム・ヘムズワースと、ゴールデン・グローブのパーティで、キスしたり手を繋いだりしていたと伝えられている。 マイリーは映画...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと復縁!?(2016年1月5日)
マイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと休暇を過ごしたと報じられた。 リアムの母国オーストラリアの「デイリー・テレグラフ」紙によると、2人は週末に「フォールズ・ミュージック・フェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ