Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと復縁!?

2016年1月5日
マイリー・サイラス(右)とリアム・ヘムズワース(左)マイリー・サイラス(右)とリアム・ヘムズワース(左)
WENN.com
マイリー・サイラスが、元婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースと休暇を過ごしたと報じられた。

リアムの母国オーストラリアの「デイリー・テレグラフ」紙によると、2人は週末に「フォールズ・ミュージック・フェスティバル」の会場にて、「寄り添ってキスしていた」のだとか。

また、マイリーはリアム主催の西部劇をテーマにした新年パーティーに出席し、年を越したと伝えられている。

2人は1年以上にわたって婚約していたが、2013年9月に破局した。昨年11月には米ロサンゼルスのペットセンターにて、リアムが里親になる犬を選ぶ上で、動物好きのマイリーがアドバイスしていた。

(MTV News)
 
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとは今でも仲良し! 犬を介した“きずな”って?(2015年11月17日)
2013年9月に、婚約を破棄したマイリー・サイラス(22)とリアム・ヘムズワース(25)だが、いまでも付き合いはある様子。子犬を介した交流の様子が明かされた。 マイリーとリアムの密かな交友を明かした...
リアム・ヘムズワースが、元婚約者マイリー・サイラスとの交際を回想! 「これまでもこれからも、大切な思い出さ」(2015年10月30日)
俳優のリアム・ヘムズワース(25)が、元婚約者マイリー・サイラス(22)との交際について回想。マイリーとの日々を語っている。 リアムとマイリーは、映画「ラスト・ソング」(2010)での共演をきっかけ...
マイリー・サイラスの新曲はリアム・ヘムズワースとの破局について? 新曲「ナイトメア」がリーク [音源](2015年6月10日)
先日リークされたマイリー・サイラス(22)の新曲「ナイトメア」が、元フィアンセのリアム・ヘムズワースのことを歌っているのではないかと注目が集まっている。 マイリーとリアムは、映画「ラスト・ソング(2...
マイリー・サイラス、元婚約者のリアム・ヘムズワースと復縁?そして早くも結婚を計画中!?(2015年5月14日)
5ヶ月間にわたって付き合っていたパトリック・シュワルツェネッガーと4月に破局後、以前婚約していた、リアム・ヘムズワースと復縁したのではないかと噂のマイリー・サイラス。そんな彼女は、リアムとの結婚を計画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ