Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ヘムズワースが、元婚約者マイリー・サイラスとの交際を回想! 「これまでもこれからも、大切な思い出さ」

2015年10月30日
交際当時の、マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
(2010年6月撮影)交際当時の、マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
(2010年6月撮影)
WENN.com
俳優のリアム・ヘムズワース(25)が、元婚約者マイリー・サイラス(22)との交際について回想。マイリーとの日々を語っている。

リアムとマイリーは、映画「ラスト・ソング」(2010)での共演をきっかけに、2009年より交際開始。2012年5月に婚約するが、翌年9月にこれを解消し、破局を迎えた。リアムは「Men’s Fitness」誌のインタビューにて、マイリーと過ごしたおよそ5年の月日を回想。「恋に落ちる相手は、恋に落ちてしまう誰かだ。誰にも(相手は)選べないんだ」と、マイリーとの交際は抗いようのない運命だったと話している。米Perezhiltonが伝えた。

マイリー・サイラス、ついに婚約解消! お相手リアムは早速美人女優とパパラッチされる(2013年9月17日)
歌手のマイリー・サイラス(20)と、俳優リアム・ヘムズワース(23)が、婚約解消...

「つまり、ぼくらは5年も一緒にいたんだ。だからその気持ちが変わることは、一生ないよ。それっていいことだと思う。ぼくらの関係が本物だったって、証明してくれるんだからね。おふざけなんかじゃなかったよ」

リアムはマイリーとの交際を、「ぼくの人生にとって、重要なパートだったし、これからもそうあり続ける」と断言。マイリーについては、「彼女は自由な魂を持った女性。いつもみんなを驚かすことをやってくれる。でもどんなときも悪意なんてないんだ。彼女は自分がしたいことをしている、若い女の子なんだよ」と話している。

気になるこれからのロマンスについて、リアムは「誰かと付き合うのって、難しいんだよ」とし、自分は「クラブ遊びもしない、少人数の仲間とつるむ」タイプだと説明。「仕事が大好き」とも語っており、急いで次の恋人を探すつもりはないようだ。
 
リアム・ヘムズワース、共演者マイカ・モンローとの熱愛が発覚! 目撃者が2人のアツアツぶりを証言(2015年7月10日)
豪俳優リアム・ヘムズワース(25)が、米独立記念日の7月4日にあったパーティーで...
マイリー・サイラスの新曲はリアム・ヘムズワースとの破局について? 新曲「ナイトメア」がリーク [音源](2015年6月10日)
先日リークされたマイリー・サイラス(22)の新曲「ナイトメア」が、元フィアンセの...
マイリー・サイラスが「ぼっち上等」宣言! 「私の未来は、パートナーの有無なんかに左右されない」(2015年5月11日)
先日、パトリック・シュワルツェネッガー(21)との破局が報じられたマイリー・サイ...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとデート!? まさかの復縁の噂!?(2015年4月30日)
昨年11月から交際を続けていたパトリック・シュワルツェネッガーと最近破局したと言...
マイリー・サイラスが婚約解消したリアム・ヘムズワースとの関係について言及! 「私たちはまだお互いに愛し合っているの」(2014年9月1日)
映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに婚約までしていた俳優のリアム・ヘムズワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ