Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスの新曲はリアム・ヘムズワースとの破局について? 新曲「ナイトメア」がリーク [音源]

2015年6月10日
リアム・ヘムズワース(左)、マイリー・サイラス(右)リアム・ヘムズワース(左)、マイリー・サイラス(右)
WENN.com
先日リークされたマイリー・サイラス(22)の新曲「ナイトメア」が、元フィアンセのリアム・ヘムズワースのことを歌っているのではないかと注目が集まっている。

マイリーとリアムは、映画「ラスト・ソング(2010)」での共演をきっかけに交際をスタートさせ、2012年5月に婚約。しかし、2013年9月に婚約解消を発表している。

婚約当初は米People誌に「婚約してとても幸せ。リアムとの人生で待ち受ける幸せが、楽しみで仕方ないの」と話していたマイリー。しかし順風満帆に見えた婚約生活は長くは続かなかった。一説には、マイリーがセクシー路線に変更したことや、2013年2月にリアムの浮気が報じられたことが原因だとも言われている。

今回リークされた新曲「ナイトメア」は踊りだせそうなほど、すばらしい曲調になっているが、特に注目なのは歌詞の切なさだ。

「ねえ、起きているのに眠っているようだわ。この夢の中ではあなたの顔が見えないの。あなたのすぐ後ろにいるのに。ねえ、なんであなたがいなくなってしまったのか思い出せないの。私を捕まえて。だって私のミスだってわかってるのよ」

「わたしはまだこの悪夢から抜け出そうとしているの」



関係者が米Hollywood Life.comに語ったところによると、「マイリーはこの曲について全く話さないのですが、歌詞は全てリアムについてのことのようです。マイリーにとって、あの破局は不意打ちを食らったかのようで、リアムに捨てられたと思っていたんです」

前アルバムではリアムとの破局の曲を多く書いていたが、次のアルバムにもリアムとの曲が入るようだ。世界中が一挙一動を注視している中でパートナーと別れるのは相当な苦労を伴うのだろう。2人の破局からもうすぐ2年がたつ。
 
マイリー・サイラス、ついに婚約解消! お相手リアムは早速美人女優とパパラッチされる(2013年9月17日)
歌手のマイリー・サイラス(20)と、俳優リアム・ヘムズワース(23)が、婚約解消...
マイリーと破局したリアム・ヘムズワース、「夏ごろから別れたくて仕方なかった」(2013年9月19日)
9月16日、歌手マイリー・サイラス(20)との、およそ1年4か月にわたる婚約に、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ