Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、ついに婚約解消! お相手リアムは早速美人女優とパパラッチされる

2013年9月17日
歌手のマイリー・サイラス(20)と、俳優リアム・ヘムズワース(23)が、婚約解消を発表した。

9月16日、マイリーとリアムの代理人が、ふたりの婚約解消を米Peopleに対して認めたことを、米メディア多数が報じている。

マイリーとリアムは、映画「ラスト・ソング」(2010)での共演をきっかけに交際開始。2012年5月に婚約を果たし、その際マイリーは同メディアに対して、「婚約してとても幸せよ。リアムとの人生で待ち受ける幸せが、楽しみで仕方ないの」と話していた。

しかし最近になると、2ショットでの目撃も減り、特に当初はディズニーアイドルであったマイリーが、看板番組「シークレットアイドル ハンナ・モンタナ」(2006~11)終了後、徐々に過激なセクシー系ソロ歌手へ変貌していったことに、リアムは不満を感じられているという報道もあった。

現在もマイリーは、ツイッター上で先日、発表した新曲「Wrecking Ball(原題)」の再生回数が順調に増えていることを喜ぶばかりで、婚約、リアムに関してのツイートはしていない。一方でリアムは、メキシコ人女優エイサ・ゴンザレス(23)とクラブで親しくしている様子を、米TMZをはじめ複数メディアで報じられている。



 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ