Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリーと破局したリアム・ヘムズワース、「夏ごろから別れたくて仕方なかった」

2013年9月19日
9月16日、歌手マイリー・サイラス(20)との、およそ1年4か月にわたる婚約に、終止符を打った俳優リアム・ヘムズワース(23)。しかし実は、もっと早い時期から別れを決意していたということが、関係者の口から明かされた。

2010年の映画「ラスト・ソング」での共演からはじまる蜜月へ、ついに終わりを告げたリアムとマイリー。しかし米Perezhiltonに、リアムの関係者が、「彼はもっと早くから別れたがっていた」と話しているという。

「リアムは夏中、“破局を発表しよう”とマイリーに懇願していました」(関係者)

リアムが距離を置きたかったのは、ふたりの関係だけではないようで、この関係者は「リアムはマイリーに、(生まれ故郷の)オーストラリアにしばらく戻ることを考えていると話していた」とも述べている。

婚約破棄の報道後、早速メキシコ人女優エイサ・ゴンザレスと親しくする様子が激写され、さらにマイリーと住んでいた家も出て行ったとのニュースも出ているリアム。同メディアは「(ふたりの関係が夏以前に終わっていたのなら)これまで出ていたリアムの浮気疑惑も、実は“浮気”ではなかったのかも」としている。

果たして事の真相は? 今後、リアムとマイリーの口から、すべてが明かされる日はくるのだろうか?


マイリー・サイラス、ついに婚約解消! お相手リアムは早速美人女優とパパラッチされる(2013年9月17日)
歌手のマイリー・サイラス(20)と、俳優リアム・ヘムズワース(23)が、婚約解消...
婚約危機が噂されるマイリー・サイラス、婚約者リアムとの関係語る! 一方、リアム浮気のウワサも(2013年4月30日)
人気歌手マイリー・サイラス(20)が、英ファッション誌「ELLE」のカバーを飾り...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ