Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

婚約危機が噂されるマイリー・サイラス、婚約者リアムとの関係語る! 一方、リアム浮気のウワサも

2013年4月30日
ELLE誌のカバーを飾ったマイリー・サイラスELLE誌のカバーを飾ったマイリー・サイラス
ELLE誌(UK版)公式サイトより
人気歌手マイリー・サイラス(20)が、英ファッション誌「ELLE」のカバーを飾り、婚約危機が噂される婚約者リアム・ヘムズワースとの関係について語った。

2010年に公開された映画「ラスト・ソング」での共演をきっかけに交際をスタートさせた2人は、3年間の交際を経て昨年5月に婚約を発表。マイリーはかつてディズニー・アイドルとしてティーンから絶大な人気を馳せたものの、近年では、プライベートで撮られた写真が流出したり、マリファナ吸引疑惑が浮上したりと“お騒がせセレブ”として注目を集めている。

そんなマイリーだが、彼女は同誌の中で、これ以上プライベートなことで世間の人に騒がれたくないと述べている。

「私たちは家もあるし、犬も飼っているわ。この指輪を着けて、約束を守ろうとするのは正しいことだと思うの。ただ、私たちは自分たちの関係を目立たせないようにしているし、これ以上このことは話さないわ」

「私たちは世間の人に対して親切すぎたし、色々見せすぎたのよ。私たちの生活や、子犬のこと、家のことなんかをね。でも、私は彼らにはそんな権限はもうないって感じたの」

これまで自分のことを大っぴらにしてきたマイリーだが、今後ツイッターでもプライべートなことを明かさないとも発言。事実ではないことを掻き立てられ、勝手に物事を推測される日々に辟易しているようだ。

肝心の、婚約者のリアムとの関係についてだが、つい先日、マイリーはリアムとの関係危機説を認めるような発言をしている。今回のELLE誌では順調ぶりをアピールしているものの、インタビューは少し前に行われたものであり、その後にリアムとの関係に何らかの変化があった可能性がある。マイリーの父も結婚は二人次第だと微妙な発言をしているほか、マイリーと一緒に仕事をしたスヌープ・ライオンも先日、「二人の関係は終わっている」と発言したばかり。

さらに、婚約者リアムに、またしても浮気疑惑がささやかれている。そのお相手は、2月下旬にもイチャついていたことが報じられた女優ジャニュアリー・ジョーンズだ。なんでも、リアムは度々ジャニュアリーの大好きなワインを持って彼女の家を訪れ、性行為に及んでいるという。

いまだ予断を許さないマイリーとリアムの関係は、もはや黄信号ではなく赤信号に変わりつつあるのか・・?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ