海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ウィノナ・ライダー、実はキアヌ・リーヴスと結婚していた!? 1990年代の共演作で起こった出来事とは?

2018年8月22日
ウィノナ・ライダー / キアヌ・リーヴスウィノナ・ライダー / キアヌ・リーヴス
WENN.com
ウィノナ・ライダー(46)が、1990年代に実は、キアヌ・リーヴス(53)と結婚していたかもしれないと暴露。いったい何が起きた?

ウィノナ・ライダーとキアヌ・リーヴスは、1992年の映画「ドラキュラ」で共演。相手役として、劇中で“結婚”した。しかし現実の世界でも、うっかり結婚してしまった可能性が? ウィノナ本人が当時を振り返り、その可能性をEntertainmentWeeklyに説明している。

「私たち、『ドラキュラ』で結婚したの。いや、誓っていうけど、実際に現実世界でも結婚しちゃったんだと思う」

ウィノナ・ライダーいわく、フランシス・フォード・コッポラ監督は、本作の撮影に際し、本物のルーマニア人司祭を起用。一通り結婚の儀式を行ったという。「だから私たち、結婚しちゃったと思う」というのがウィノナの実感だ。

パートナーはいるものの、あれから20年以上経った現在まで、ウィノナ・ライダー、キアヌ・リーヴス、どちらも未婚のままだ。キアヌはウィノナの話に対して、「また会えてうれしいよ」と答えている。
 
キアヌ・リーブスの出世作「ビルとテッド」シリーズ、約30年ぶりに続編決定! オリジナル版の高校生役が、そろって中年オヤジに(2018年5月9日)
キアヌ・リーブス(53)にとって、ブレイクのきっかけとなった映画「ビルとテッド」シリーズの最新作が、約30年ぶりに製作されることが決定した。 映画「ビルとテッドの大冒険」は、1989年の公開作。ロッ...
SF映画「マトリックス」がスクリーンに蘇る!? 米ワーナー・ブラザーズにてリブート企画が進行中(2017年3月15日)
キアヌ・リーヴスが主演した映画「マトリックス」にリブート企画が持ち上がっていることがわかった。米Hollywood Reporterが伝えている。 ある関係者がHollywood Reporterに...
ウィノナ・ライダー、世間を騒がせた万引き事件を振り返る「世紀の大犯罪じゃないわ」(2016年8月4日)
ハリウッド女優のウィノナ・ライダーが、2001年に起こした万引き事件で逮捕、有罪になった一連の騒動を回想した。 12歳の頃から子役として活動を開始し、1990年にシェール主演の映画「恋する人魚たち」...
ジョニー・デップの元婚約者ウィノナ・ライダー、ジョニーに暴力を振るわれたことは一度もないと発言(2016年6月28日)
現在離婚申請中の俳優ジョニー・デップと、女優のアンバー・ハード。アンバーはジョニーの家庭内暴力(DV)が原因だと主張しているが、ジョニーの元婚約者で女優のウィノナ・ライダーが、彼に暴力を振るわれたこと...
キアヌ・リーブス最新作がイギリスで大コケ! 公開週末の興収がわずか1万7000円(2016年3月11日)
俳優のキアヌ・リーブスの新作映画「Exposed(原題)」がイギリスで封切られたが、週末の興収がわずか105ポンド(約1万7,000円)以下という惨憺たる結果に終わった。 犯罪スリラー映画である同作...

【PHOTO】そこまでしなくても...見せすぎてしまったセレブたち - Fabloid ...[外部サイト]
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。