海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップの元婚約者ウィノナ・ライダー、ジョニーに暴力を振るわれたことは一度もないと発言

2016年6月28日
ウィノナ・ライダーと、ジョニー・デップウィノナ・ライダーと、ジョニー・デップ
WENN.com
現在離婚申請中の俳優ジョニー・デップと、女優のアンバー・ハード。アンバーはジョニーの家庭内暴力(DV)が原因だと主張しているが、ジョニーの元婚約者で女優のウィノナ・ライダーが、彼に暴力を振るわれたことは一度もないと発言し擁護した。perezhilton.comなどが伝えている。

アンバーは5月、15か月前に結婚したジョニーとの離婚を申請。さらに結婚して以来ずっと暴力を受けてきたと主張。一時的な接近禁止命令を獲得した。

そんな中、ジョニーの娘リリー・ローズ・デップ、元パートナーでリリーの母ヴァネッサ・パラディ、元妻のロリ・アン・アリソンらが続々とジョニーを擁護するコメントを発表。また、友人で俳優のポール・ベタニー、ミッキー・ロークらも擁護の声をあげている。

さらに今回、ジョニーの元婚約者で女優のウィノナ・ライダーもジョニーを擁護する発言をした。ジョニーとウィノナは、1990年公開の映画「シザーハンズ」の共演をキッカケに交際、そして婚約までしたが、1993年に破局した。

先日「TIME」のインタビューに答えたウィノナはジョニーのDV疑惑について、「私は自分の経験からしか話すことができないです。もしこれが浮気みたいな別のタイプのスキャンダルだとしたら「私は関係ないわ。ノーコメントです」となるでしょう。でも今回の件は、世界中の女性を苦しめていることだと思うの。だからみんながこれは自分にも関係のあることだと感じるのも理解できます」「自分の経験からしか話せないけど、今言われていることと全くもって違ったわ。彼は一度も、本当に一度も私にそんなことすること(暴力を振るうこと)はなかったわ。私はただ彼が本当にすばらしく、愛情深く、そして彼の愛する人々を本当に守る思いやりのある人だということを知っているの。これが私の経験です。すごく昔のことだけど」とジョニーを擁護する発言をした。
 
離婚バトル中のジョニー・デップとアンバー・ハード、DVに関する公聴会を延期へ(2016年6月20日)
米現地時間17日に予定されていた、俳優のジョニー・デップと女優のアンバー・ハード...
アンバー・ハード、ジョニー・デップへの高額扶養要請を取り下げ! “銭ゲバ”報道に反発も、再申請の可能性アリ(2016年6月15日)
女優アンバー・ハード(30)が、離婚申請中の夫ジョニー・デップ(53)に対して求...
アンバー・ハードをDV容疑で逮捕した女性警官、同性愛差別との批判に反論(2016年6月14日)
2009年に空港で同性の元恋人と口論となった女優のアンバー・ハードをDV容疑で逮...
ジョニー・デップ、バハマにいながら「接近禁止」違反!? ロサンゼルスから、離婚騒動中の妻アンバー・ハードが通報(2016年6月14日)
ジョニー・デップ(53)との泥沼離婚騒動で揺れるアンバー・ハード(30)が、自宅...
アンバー・ハード、ジョニー・デップからの暴行で受けたとされる新たな”傷”写真を公開(2016年6月2日)
女優アンバー・ハードが、夫ジョニー・デップからの暴行で顔に負ったとみられる傷を写...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。