Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フレンズ」コートニー・コックス、12歳年下のフィアンセと破局

2015年12月3日
コートニー・コックス(左)、ジョニー・マクデイドコートニー・コックス(左)、ジョニー・マクデイド
WENN.com
人気ドラマ「フレンズ」や「クーガータウン」で知られるコートニー・コックス(51)が、12歳年下の婚約者でロックバンド「スノウ・パトロール」のジョニー・マクデイド(39)と破局したことが明らかになった。

コートニーは1999年に映画「スクリーム」シリーズで共演したデヴィッド・アークエットと結婚。2004年には長女ココを出産したが、その6年後に別居生活に突入。復縁を試みていると報じられた時期もあったが、2013年に離婚した。

別居中、「クーガータウン」の共演者ブライアン・ヴァン・ホルトと交際を噂されたものの、2人は仲の良い友人であることを主張。2013年の終わりにジョニーと付き合うようになり、2014年6月26日にTwitterで婚約したことを発表した。

ジョニーは、「フレンズ」で共演したコートニーの親友、ジェニファー・アニストンのL.A.の豪邸で開催されたココの11歳の誕生日パーティーで、求婚。ココの了解を得た上で、コートニーにプロポーズしたことが明かされ、大きな話題となった。

コートニーは2014年9月に人気深夜トーク番組に出演した際、プロポーズされた喜びを語り、熱愛中だとアピール。しかし、今年の8月以降、パパラッチされなくなり、不仲説が浮上していた。コートニーは9月末にTwitterに仲良し写真を投稿したが、関係は修復できなかったようで、11月末に米メディアが2人は破局したと報道した。
 
人気海外ドラマ「フレンズ」のクリエイターが本音をぶちまける!「1人1話の出演料が1.2億円以上だなんてバカげていた!」(2015年8月3日)
1994年から2004年にかけて放送され、今もなお人気の高い海外ドラマ「フレンズ...
コートニー・コックス、ジョニー・マクデイドとの結婚式はミュージカル・スタイル!?(2015年7月1日)
ドラマ「フレンズ」で知られる米女優のコートニー・コックス(51)は近々開催される...
エド・シーランがキューピッド! 「フレンズ」コートニー・コックス、「スノウ・パトロール」ギタリストと婚約(2014年6月27日)
人気海外ドラマ「フレンズ」のモニカ役で知られる女優コートニー・コックスが、昨年よ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ