Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

ザック・エフロン主演最新作に異変! DJ青春映画が、急きょ“料理番組”に変更!? 日本限定公式グッズ“ザック・エプロン”発売決定

2016年4月1日
6月に全国公開となる、今世界中を席巻しているEDMシーンを舞台に、その世界で成功を夢見る青年とその仲間たちの青春を描いた快作「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」に異変が生じている。

「ハイスクール・ミュージカル」で一躍スターダムにのしあがった、日本でも不動の人気を誇る俳優ザック・エフロン。当初はDJ役としてキャスティングされた今作だが、撮影中にDJ機材をいじっている姿がどうしても料理人にしか見えなかったため、急きょ日本公開に合わせ“料理番組”に変更することが明らかになった。

さらに料理番組として生まれ変わった「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」の公開を記念して、ザック・エフロンとの疑似料理体験ができる日本限定公式グッズのエプロン、その名も「ザック・エプロン」の発売が決定した。

国内配給・宣伝スタッフは「DJターンテーブルがまな板に変わり動揺しています…。EDM好きの若者から、料理好きの奥様方にターゲットを変更して、公開まで乗り切りたいと思います!」とコメントしている。今後は、ザックリとしたテフロン加工を施したフライパン「ザック・テフロン」の発売も検討しているとのこと。大ブーム中のEDMシーンから、料理シーンに方向転換したことで劇場動員にどれほど影響を及ぼすのか見ものである。

≪一足早くザック・エプロンをお買い求めいただいた方の声≫

うまくできなくて悩んでいたカリフォルニアロールが、ザックと一緒に作ったらおいしくできました。次は恵方巻きに挑戦したいと思います。(20代・OL)

そば作りに使用しました。ザックと一緒に生地を打っているような気分になれておすすめです。(30代・主婦)

デモンストレーションでこのザック・エプロンを使ったら、お皿が5万枚売れました!商売繁盛です。ありがとうございました。(40代・自営業)

すっぴんに自信が持てずコンプレックスだらけだった私ですが、ザック・エプロンのおかげで社交的になれました。感謝しています。(10代・フリーター)

★STORYも大きく変更!★
いつかは大金を稼いで地元を抜け出す―。23歳、食の世界でスターになることを夢見る料理人のコール。仲間達とクラブでのナイトライフを日々楽しみつつも、誰もが心のどこかで自分の将来に悩んでいた。そんなある日、コールは心に傷を負ったカリスマ寿司職人のジェームズと出会う。豪邸住まい、パーティー三昧、美しい恋人、全てを手に入れたジェームズへの憧れはいつしかコールに寿司への興味を抱かせ、ハリウッド一の寿司職人への道を歩み始めるが、未熟者のコールはなかなか包丁を握らせてもらえず、来る日も来る日もカリフォルニアロールを巻くばかり。次第にバイト先でも孤立し始め…。仲間、恋、夢の間でもがき苦しむコールが、最後に掴み取る自分の未来とは―。「未来は自分で握り取れ!」

-----------------------------

■こちらが本当の作品情報!

「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」
2016年6月 TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ROADSHOW!

【STORY】
いつかは地元を抜け出して大金を稼ぐ―。23歳、EDMシーンでスターになることを夢見るDJのコールと地元の仲間達。クラブでのナイトライフを日々楽しみつつも、誰もが心のどこかで自分の将来に悩んでいた。そんなある日、コールは心に傷を負ったカリスマDJのジェームズと出会う。彼はコールを若かりし頃の自分に重ね合わせ熱心に指導し始める。真剣に夢へと向かって走り始めたコールと仲間達の間にはいつしか歪みが生まれてしまう。ついに、一大フェスへの出演チャンスを貰えたコールだったが、ジェームズの恋人ソフィーに想いを寄せたことで、事態は複雑になる。仲間、恋、夢の間でもがき苦しむコールが、最後に掴む未来とは—―。

監督: マックス・ジョセフ
出演: ザック・エフロン「ハイスクール・ミュージカル」「恋人までの1%」、エミリー・ラタコウスキ―「ゴーン・ガール」、ウェス・ベントリー「インターステラー」「ハンガー・ゲーム」、アレッソ/ニッキー・ロメロ/ディロン・フランシス

2015/アメリカ、フランス、イギリス/英語/96分/カラー/ビスタ/原題:WE ARE YOUR FRIENDS

提供:パルコ、ハピネット
配給・宣伝:REGENTS

【Official HP】wayf.jp
【Facebook】We Are Your Friends
【Twitter】@WAYFJP
【Instagram】@WAYFJP

© 2015 STUDIOCANAL S.A. All Rights Reserved.

【動画】ザック・エフロンがDJで成功を夢見る青年を熱演! 特報第一弾
 
ザック・エフロン、大興奮してスマホを落とし壊したファンに新品をプレゼント(2016年3月11日)
現在、映画版「ベイウォッチ」の撮影を行っている人気俳優のザック・エフロン(28)...
ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ、「ハイスクール・ミュージカル」新作への出演はムリ! その理由は…?(2016年3月10日)
2006年に第1作目がディズニー・チャンネルで放送され、世界的なヒットシリーズと...
米NBC、ミュージカル「ヘアスプレー」を全米生放送へ(2016年2月26日)
2007年に公開され世界的ヒットとなったミュージカル映画「ヘアスプレー」のテレビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ