海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ、「ハイスクール・ミュージカル」新作への出演はムリ! その理由は…?

2016年3月10日
(左)ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズ
※2010年撮影(左)ザック・エフロン、ヴァネッサ・ハジェンズ
※2010年撮影
WENN.com
2006年に第1作目がディズニー・チャンネルで放送され、世界的なヒットシリーズとなった「ハイスクール・ミュージカル」。主役を演じたザック・エフロンとヒロインを演じたヴァネッサ・ハジェンズは、この作品がきっかけで交際を開始。美男美女カップルとして、大きな話題を集めたが、2010年末に破局してしまった。

今年1月、第一作放送から10周年を記念し「ハイスクール・ミュージカル」の主要メンバーが集結するイベントが開催されたが、ザックは不参加。ヴァネッサとのツーショットを見たかったというファンを落胆させた。

米HollywoodLife.comによると、ヴァネッサは、この「ハイスクール・ミュージカル」10周年記念イベントに、「ザックが出るならわたしは行かない」と言っていたとのこと。

消息筋は「2人はひどい別れ方をしたので、今なおわだかまりを持っている」と証言。「カメラの前で、仲良く演じることすらできないほど」だと明かした。

ヴァネッサは過去に米ニューヨーク・タイムズ紙のインタビューで、交際中、ザックがたくさんの女子からキャーキャー騒がれるようになり、嫉妬心を抱いていたことを告白。

「意地悪くしていた時期もあったわ。だって、イヤになっちゃったんですもの」「女の子たちは、みんな彼の後をしつこく追いかけまわすのよ。背筋が凍るような冷たい視線で彼女たちを睨みつけてやったわ」と語り、破局前には精神的にぎりぎりのところまできていたことを激白している。

「ハイスクール・ミュージカル」だが、ディズニー・チャンネルは「High School Musical4: East Meets West」の製作を発表。キャストたちは一新されることになっているが、ファンは「またザックとヴァネッサが一緒に愛を歌い合う姿を見たい」と切望しているとのこと。ネット上では、「カムバックして欲しい!」という声が多数上がっているが、はたして…?
 
「ハイスクール・ミュージカル」新作の制作が決定! 10周年に「“始まりの予感”を発表できることに、興奮しています」(2016年3月2日)
ディズニーチャンネルのオリジナルムービー「ハイスクール・ミュージカル」が、今年、...
続編制作が発表された「ハイスクール・ミュージカル」、新作にシャーペイ&ライアンのいとこが登場へ(2016年3月3日)
先日、続編制作がアナウンスされた米ディズニー・チャンネル制作の人気シリーズ「ハイ...
これが本当の“ハイスクール・ミュージカル”!? ザック・エフロンが、高校時代に出演したミュージカルの秘蔵映像が公開[動画](2016年1月25日)
「ハイスクール・ミュージカル」シリーズに出演していた俳優ザック・エフロン(28)...
「ハイスクール・ミュージカル」キャストが、そろって番組出演! 「ビートルズみたいだった」当時を振り返る(2016年1月20日)
現地時間1月20日、アメリカでは、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの10周...
「ハイスクール・ミュージカル」ザック・エフロンがイントロクイズに挑戦するも、自分の曲名がわからずタジタジ[動画](2015年8月24日)
「ハイスクール・ミュージカル」などで知られる俳優ザック・エフロン(27)がイント...
ヴァネッサ・ハジェンズに何が起こった? 熱愛中の恋人とともに当局の調査を受ける(2016年2月18日)
ディズニーチャンネルのメガヒットTV映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。