Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズに何が起こった? 熱愛中の恋人とともに当局の調査を受ける

2016年2月18日
アリゾナ州のセドナを旅行中のヴァネッサとオースティンアリゾナ州のセドナを旅行中のヴァネッサとオースティン
ディズニーチャンネルのメガヒットTV映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのヒロイン役で知られる女優のヴァネッサ・ハジェンズが、熱愛中の俳優オースティン・バトラーと共に、アリゾナ州当局の調査対象になっていることが明らかになった。

ヴァネッサとオースティンはバレンタインデーを祝うため、スピリチュアルスポットとして知られるアリゾナ州のセドナを旅行。セドナの岩に「Vanessa & Austin」という文字を彫った写真を、インスタグラムに投稿した。

この写真を見た地元当局は、ただちに調査を開始。ココニーノ国立森林公園のレッド・ロック警備隊が、ヴァネッサとオースティンが文字を彫った岩が、どれほどの損傷を受けているのか調査中だと報じられている。

セドナはネイティブアメリカンが精霊が宿る神聖な場所を崇める地であり、赤い岩山に囲まれた圧倒的な景観美を持つ高級リゾート地として知られている。観光客も多く訪れるのだが、記念にと岩に名前を彫る人が後を絶たず、問題になっているという。

ヴァネッサは問題の写真をすでに削除しているが、岩の傷が深い場合、最高で5000ドル(約56万円)の罰金または、6ヶ月の禁固刑が科せられことになると伝えられている。
 
「ハイスクール・ミュージカル」キャストが、そろって番組出演! 「ビートルズみたいだった」当時を振り返る(2016年1月20日)
現地時間1月20日、アメリカでは、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの10周年を記念した、特別“同窓会”が放送される予定。これに先んじて、5人のキャストたちが朝の番組にそろって出演した。 「...
父を失った翌日に生放送ミュージカルに出演したヴァネッサ・ハジェンズに称賛の声が殺到(2016年2月4日)
1月31日に全米で生放送されたミュージカル特番「Grease: Live」でキャスト陣が見せた欠点のかけらもないパフォーマンスに、大勢のセレブがSNSで称賛の声をあげている。 バッドガールのリッゾを...
ヴァネッサ・ハジェンズ、ライフスタイル・サイトを開設!「あなたの世界がもっとカラフルになりますように…」(2015年12月18日)
米人気女優のヴァネッサ・ハジェンズが、ライフスタイル・サイト「Astral & Opal」を開設したことを発表した。 ヴァネッサによれば、「Astral & Opal」は、美容、音楽、ファッション、...
ヴァネッサ・ハジェンズ、大舞台出演の前夜に父が他界 亡き父にささげる渾身のステージを披露(2016年2月1日)
女優のヴァネッサ・ハジェンズの父である、グレゴリー・ハジェンズがガンでこの世を去った。huffingtonpostなどが報じている。 ずっと闘病生活を続けていたグレゴリーさんは、現地時間1月30日(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ