Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとは今でも仲良し! 犬を介した“きずな”って?

2015年11月17日
リアム・ヘムズワースと、彼がマイリーを通じて新たに迎えた犬リアム・ヘムズワースと、彼がマイリーを通じて新たに迎えた犬
@wylderspets / Instagram
2013年9月に、婚約を破棄したマイリー・サイラス(22)とリアム・ヘムズワース(25)だが、いまでも付き合いはある様子。子犬を介した交流の様子が明かされた。

マイリーとリアムの密かな交友を明かしたのは、Wylder’s Holisticという米カリフォルニア州にあるペットセンター。このセンターは、動物の保護や、飼い主の支援活動を行っており、大の動物好きとして知られるマイリーは、彼らの活動を支援しているようだ。




同センターのインスタグラムによると、マイリーはセンターに保護された犬の新たな飼い主として、リアムを紹介したのだという。リアムもマイリーと同じく犬好きで、彼のインスタグラムにはペットの犬との写真が数多く投稿されている。2ショット写真には、「#TrueLove(真実の愛)」というハッシュタグがつけられているほどだ。

#TrueLove

Liam Hemsworthさん(@liamhemsworth)が投稿した写真 -




マイリーに対して「われわれと同じくらい、犬を愛してくれてありがとう」、リアムに対して「あなたはこの犬に、素晴らしい一生を送ってくれるはず!」と、同センターはふたりに感謝をささげている。
 
リアム・ヘムズワースが、元婚約者マイリー・サイラスとの交際を回想! 「これまでもこれからも、大切な思い出さ」(2015年10月30日)
俳優のリアム・ヘムズワース(25)が、元婚約者マイリー・サイラス(22)との交際...
マイリー・サイラスの新曲はリアム・ヘムズワースとの破局について? 新曲「ナイトメア」がリーク [音源](2015年6月10日)
先日リークされたマイリー・サイラス(22)の新曲「ナイトメア」が、元フィアンセの...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとデート!? まさかの復縁の噂!?(2015年4月30日)
昨年11月から交際を続けていたパトリック・シュワルツェネッガーと最近破局したと言...
動物好きのマイリー・サイラス、子猫2匹を新たな家族に! 無責任な飼い主には苦言「キレちゃった」(2015年7月7日)
動物好きとして知られるマイリー・サイラス(22)が、新たに子猫2匹を迎えた。一方...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ