海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

動物好きのマイリー・サイラス、子猫2匹を新たな家族に! 無責任な飼い主には苦言「キレちゃった」

2015年7月7日
マイリー・サイラスと、愛猫キキマイリー・サイラスと、愛猫キキ
マイリー・サイラスのインスタグラムより
動物好きとして知られるマイリー・サイラス(22)が、新たに子猫2匹を迎えた。一方でペットを無責任に扱う人間に、苦言を呈している。

歌手や女優のマイリーは、大の動物好き、愛犬家としての顔も持っている。昨年、愛犬フロイドが死去した際には、意気消沈した姿が話題に。ステージ上でフロイドを弔ったり、涙を流したりと、悲しみに暮れる姿がしばしば伝えられていた。

愛犬フロイドの死からおよそ1年が経ったいま、マイリーは新たな家族を迎えたそう。インスタグラムを通じ、本人自ら「キキ」と「リロ」という子猫を飼いはじめたことをファンに報告した。マイリーによれば、「この小さな病気のベイビーを、クソみたいな状況から救ったの」だそう。加えて彼女は、「人間の無責任な行為に腹が立つ」と、ペットに責任を持たない飼い主に対して怒りを露わにしている。

Kiss from KiKi

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真 -




KiKis sweet bb sis LiLo

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)が投稿した写真 -




同じ投稿の中で、愛犬フロイドの死以来、「二度と動物をあんなひどい目に合わせない」と誓ったことを明かしたマイリー。近年では、音楽活動のほか、チャリティにも力を入れている彼女だが、動物に対してもその愛情深さは変わらないようだ。
 
マイリー・サイラス、急死した愛犬を超・超巨大なレプリカで弔う! 街中で悲嘆に暮れる姿もキャッチされる(2014年4月7日)
先日、愛犬のフロイドが急逝するという悲劇に見舞われた人気歌手のマイリー・サイラス...
マイリー・サイラス、愛犬の死にコンサートで号泣 ツイッターでは「私も天国に連れて行ってほしかった」(2014年4月4日)
人気歌手のマイリー・サイラスの愛犬フロイド君が亡くなり、その後行われたコンサート...
マイリー・サイラス&ステラ・マックスウェル、ふたりの仲はやっぱり本物? キスしまくりの舞台裏が明らかに(2015年7月6日)
交際のウワサが立っている、歌手マイリー・サイラス(22)と、モデルのステラ・マッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。