海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、愛犬の死にコンサートで号泣 ツイッターでは「私も天国に連れて行ってほしかった」

2014年4月4日
マイリー・サイラスとフロイド君マイリー・サイラスとフロイド君
マイリー・サイラスのTwitterより
人気歌手のマイリー・サイラスの愛犬フロイド君が亡くなり、その後行われたコンサートで泣きながら歌を披露した。

現地時間4月1日、マイリーは愛犬フロイド君が亡くなったことをツイッターにて報告。「ウソだと思いたいから口には出したくないのに…大好きなフロイドが亡くなったの。とても悲しい」とファンに向けて気持ちを打ち明けた。

続けて「真に受けてほしくないけれど、私も一緒に天国に連れて行ってほしかった。耐えられないわ。フロイドなしで、どうしたらいいの?」と投稿し、大好きな家族を失い打ちひしがれている様子だった。




そんななか、翌日ボストンで行われたサウンドチェックでマイリーは泣きながら愛犬フロイド君の好きだった曲を披露。「彼のためにこの曲を歌いたいの。私たちはいつも『フリートウッド・マック』の曲を一緒に聴いていたの。だから、フロイドのためにやりたいの。この曲は『Landslide』よ」

【動画】フロイド君の大好きだった曲を歌いながら号泣するマイリー


続けて歌ったラナ・デル・レイの「Summertime Sadness」では、あまりの悲しさに途中歌を中断する場面も(4分17秒辺り)。そして、コールドプレイの「The Scientist」に入ると、妹のノアがマイリーに寄りそい姉を抱きしめ、慰める場面も見られた。

愛犬を失ったマイリーの悲しみは計り知れないものだが、こんなにもマイリーから愛されたフロイド君は幸せ者だったにちがいない。マイリーの悲しみが早く癒えることを願いたい。





マイリー・サイラス、ツアーの順調ぶりを50万円のド派手なケーキでお祝い! そのお値段うちわけは?(2014年3月25日)
人気歌手マイリー・サイラス(21)が、現在、敢行中のツアー「Bangerz Tour」の順調ぶりを、ケーキでお祝い。この...
ヤングセレブの友情にヒビ!? マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートが互いをアンフォロー、一体何が起こった?(2014年3月19日)
互いを“友人”だと公言していたヤングセレブ、マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートの友情関係にトラブル発生? ツイッターア...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ