Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースと密会!? 婚約破棄からおよそ1年、高まる復縁への可能性

2014年9月11日
マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
(2011年撮影)マイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース
(2011年撮影)
WENN.com
昨年9月、およそ1年4か月にわたる婚約関係を解消した、歌手のマイリー・サイラス(21)と俳優リアム・ヘムズワース(24)。ところが破局からおよそ1年の時を経たいま、復縁の可能性が急上昇? 密会が伝えられている。

映画「ラスト・ソング」(2010)での共演をきっかけに交際を開始し、2012年5月には婚約を発表したマイリーとリアム。順風満帆と思われていたふたりの関係は、昨年9月に終了。マイリー自身も 「ひとりになるのがすごく怖かった」と振り返るなど、婚約解消はタフな出来事だったようだ。

もう吹っ切れたように思えたふたりだが、ここにきて復縁のウワサが浮上。米Perezhiltonは、8月末に米ロサンゼルスにあるマイリーの自宅で、ふたりがこっそり会っていたことを報じている。関係者は「情熱はまだそこにあった。マイリーもリアムもお互いを恋しがっていた」と語っている。

しかしリアムの中で、関係修復のネックとなっているのが、現在のマイリーに付きまとう、はじけたイメージ。彼は「復縁するより前に、自分たちはお互いをもっと知る必要がある」と感じているようだ。関係者によれば、「リアムは古典的な男」であるため、いずれは妻を持ち、家庭を築くことを考えているというが、そのためには「マイリーは自身が結婚に適した人物であるか」をリアムに対して証明する必要があるという。

ふたりが元サヤに収まるには、マイリーが“大人”になることが何より不可欠? 果たして再び婚約が結ばれる日はくるのだろうか。
 
リアム・ヘムズワース、入院長引く元婚約者マイリー・サイラスに接触を試みる!「マイリーのことが心配でたまらない」(2014年4月22日)
重度のアレルギー症状により、4月中旬から入院中のマイリー・サイラス。SNSを通じ...
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースとの婚約生活を振り返る! 「ひとりになるのがすごく怖かった」(2013年12月17日)
今年9月、およそ1年4か月にわたる、俳優リアム・ヘムズワース(23)との婚約関係...
マイリー・サイラス、元婚約者リアム・ヘムズワースとの別れについて初めて口を開く(2013年10月17日)
人気歌手マイリー・サイラスが、全米で10月11日に放送された人気トーク番組「エレ...
マイリー・サイラス、ついに婚約解消! お相手リアムは早速美人女優とパパラッチされる(2013年9月17日)
歌手のマイリー・サイラス(20)と、俳優リアム・ヘムズワース(23)が、婚約解消...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ