Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが持つ女性への強い信念! 「フェミニズム最高」

2015年2月20日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
熱心なフェミニストを自称するマイリー・サイラスが、世界中の女性たちに対する前向きな姿勢を持っていることを語った。

以前、「自分は最高のフェミニストのひとり」と名乗ったマイリー。「男性がビーチで露出するのは自由なのに、なぜ私たちだけ咎められるの」などと問題提起し、“乳首解放問題”として自身のトップレスの写真をインスタグラムに公開したこともあった。



そんな彼女は豪Sunday Style誌のインタビューで、「昨日、一人の人が『女性たちはあなたのことが大好きよ!』と言ってきて、それに対して私は『わたしは女性が大好きよ!』と言い返したの。女性ってとても美しいわ…女子最高!」と語っていた。

さらに、「この前女性の権利について話していたときに誰かが『女性は今までにないくらい抑圧されている』と言ったの。けど、わたしはそうは思わない―わたしたちは今までで一番自由になれていると思う…殻から抜け出して世界中を羽ばたいている若い女性たちをあらゆるところで目撃するわ」とマイリーは女性の活躍を称賛した。

「フェミニズムについていろんな議論があるなか、人々はその言葉に悪いニュアンスを与えようとするけど、わたしは最高なものだと思う」
 
マイリー・サイラス主催のチャリティー活動にアリアナ・グランデが参加! かわいすぎるツーショットも公開(2015年2月17日)
マイリー・サイラスが立ち上げたチャリティー団体の活動に、アリアナ・グランデ、コーディー・シンプソン、バンド「アゲインスト・ミー」のローラ・ジェーン・グレースなどが参加。イベントでの写真が公開された。c...
コーディー・シンプソン、仲良しマイリー・サイラスの立ち上げた基金に寄付! 自身のグッズをマイリーのデザインのものに(2015年2月18日)
自身の誕生日には仲良しヤングセレブたちに豪勢に祝われるなど、その人の良さからかなり好感度が高い様子のコーディー・シンプソン。そんなハリウッドのナイスガイが、またもや好感度急上昇な取り組みを始めたようだ...
グラミー賞に初ノミネートされたマイリー・サイラス、当初はジョークだと思っていた!?(2015年1月29日)
現地時間2月8日に開催される第57回グラミー賞において、アルバム「バンガーズ」が最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム部門にノミネートされたマイリー・サイラス。グラミー初ノミネートという快挙に、当初マイリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ