Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

コーディー・シンプソン、仲良しマイリー・サイラスの立ち上げた基金に寄付! 自身のグッズをマイリーのデザインのものに

2015年2月18日
仲よさげなマイリー・サイラス、コーディー・シンプソン仲よさげなマイリー・サイラス、コーディー・シンプソン
instagramより
自身の誕生日には仲良しヤングセレブたちに豪勢に祝われるなど、その人の良さからかなり好感度が高い様子のコーディー・シンプソン。そんなハリウッドのナイスガイが、またもや好感度急上昇な取り組みを始めたようだ。cambio.comなどが報じている。

コーディーが今回発表したのは、仲良しマイリー・サイラスの立ち上げた基金「ハッピー・ヒッピー・ファウンデーション」への寄付。これは、マイリーが近頃取り組んでいる、若者のホームレスを救済するプロジェクトのようだ。

とても仲良しな様子のマイリーとコーディー。今回マイリーは、コーディーの最新シングル「Flower」の表紙カバーのデザインをしており、コーディーはそのデザインのTシャツを自身のグッズとして売り出すことにしたのだとか。そして、このグッズの売上こそが、マイリーの基金に全額寄付されるそう。




マイリーはこの取り組みに大感激の様子。グッズの一つである、自身が撮ったというしたデイジーの花がプリントされたTシャツをインスタグラムに投稿し、「コーディー・シンプソンを本当に愛してる! 私が「Flower」のためにデザインしたものがハッピー・ヒッピー・ファウンデーションへの寄付となるの! 若者のホームレスを助けるために私たちをサポートして! 私の心はハッピーよ」と大興奮している。

クールな取り組みをさらっとやりとげてしまうコーディー。そんな彼の人気はヤングセレブの間でもうなぎ上りのようだ。
 
マイリー・サイラス主催のチャリティー活動にアリアナ・グランデが参加! かわいすぎるツーショットも公開(2015年2月17日)
マイリー・サイラスが立ち上げたチャリティー団体の活動に、アリアナ・グランデ、コー...
マイリー、ヴァネッサ、コーディーの「妹」が競演! 米人気ブランドのキャンペーンガールに抜擢(2015年1月15日)
マイリー・サイラス、ヴァネッサ・ハジェンズ、コーディー・シンプソンの妹たちが、米...
コーディー・シンプソンが18歳に! マイリーやセレーナらとド派手にパーティーでお祝い(2015年1月14日)
1月11日に18歳の誕生日を迎えたコーディー・シンプソン。そんな彼の大切な日をお...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ