Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、妊娠の噂を自身のインスタグラムで一蹴! 彼女のお腹には赤ちゃんではなく◯◯が入っている…?

2015年3月6日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
現在パトリック・シュワルツェネッガーと交際しているマイリー・サイラス。2人が時折投稿するラブラブな写真などを見てのことか、メディアは「2人は避妊について深く考えていないから、マイリーが妊娠した」などと報じていた。

そんな湧き上がる妊娠疑惑にマイリーが反応。インスタグラムに今回彼女が投稿した写真には、「噂はほんとうよ…」というコメントと共に超音波検査を受けるマイリーの姿が!?

The rumors are true...... @cheythom

A photo posted by Miley Cyrus (@mileycyrus) on




しかしこれはただのジョークで、画面に映っているのは「ピザ」柄のベイビー。ピザが大好きなことで知られているマイリーが、友人とともに悪ふざけでフォトショップしたもののようだ。

冗談や楽しいことが大好きな彼女らしいやり方で妊娠の噂を一蹴したマイリー。診断結果は「ピザの食べ過ぎ」とでも言ったところだろうか。
 
マイリー・サイラスが持つ女性への強い信念! 「フェミニズム最高」(2015年2月20日)
熱心なフェミニストを自称するマイリー・サイラスが、世界中の女性たちに対する前向き...
グラミー賞に初ノミネートされたマイリー・サイラス、当初はジョークだと思っていた!?(2015年1月29日)
現地時間2月8日に開催される第57回グラミー賞において、アルバム「バンガーズ」が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ