海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼインが、テイラーの恋人カルヴィン・ハリスとツイッターで大ゲンカ!罵声が飛び交うバトルの原因とは…

2015年8月18日
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク(左)と、カルヴィン・ハリス元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク(左)と、カルヴィン・ハリス
WENN.com
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、人気DJのカルヴィン・ハリスがツイッター上で激しいバトルを繰り広げたことが話題になっている。欧米の複数のメディアが伝えている。

現地時間8月17日、ゼインがとある投稿をリツイート。それはテイラー・スウィフトと、マイリー・サイラスを比較する内容のものであった。そこにはテイラーが、音楽配信サービス「スポティファイ」は、無料で音楽を聴くことができるので、音楽業界に損害を与えると言及した時の言葉が添付。一方、マイリーは「私はもう充分稼いだわ。もし誰も私のアルバムを買ってくれなくてもいいわ。家も愛する犬たちもいるし、もう何もいらないの」と発言した時の言葉が書かれていた。

このツイートは、二人を比較しながら、暗にテイラーを批判しているようにもとれる内容になっている。それをゼインがリツイートしたということで、ゼインがテイラーを批判しているのではないかと話題になった。

これに対して、テイラーの恋人であるカルヴィンは、テイラーへの攻撃と見なしたのか、反論ととれるツイートを投稿した。

カルヴィン「成功したアーティスト(テイラー)が名声を使い、他のすべてのミュージシャン、ソングライターたちの利益のためにやっていることを理解できないできないなら、頼むからオレの前に出てくるな」「お前ら子供たちは、ティーン・チョイス・アワードの投票で夢中になっているけど、成功するため地下で曲を作っている、けなげなアーティストたちもいるんだ」「つまりオレが言いたいことは…自分が理解できないことに口をはさむなってことだ」




ゼインはカルヴィンの発言を自分への攻撃だと受け取ったようで、カルヴィンにリプライする形で反論。

ゼイン「お前はまたバカをさらしたな」「お前もオレが言ったことを全く理解してない」「だからお前は、入れ歯が落ちないように黙ってろ」「あと、オレだって自分で曲を作ってるんだぞアホ」




と、ゼインはカルヴィンに、かなり感情的で攻撃的な反論を次々にツイート。二人のバトルはどんどんエスカレートし、収拾がつかないように思えたが、最後にカルヴィンは「いいだろう、お前は人の言葉を引用しただけだからな」「まあマジな話、がんばれよ。お前はいい声持ってるから」とツイート。少し冷静になって和解を試みたようだ。

その後ゼインからのリプライはなかったが、ひとまずバトルは収まった様子。今後二人はどうなるのか、次の展開があるのか気になるところだ。ちなみに二人ともすでに、このやりとりのほとんどを削除している。
 
テイラー・スウィフト、アップル社のストリーミング配信サービスから自作を引き上げた理由を激白(2015年6月22日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、アップル社のストリーミング配信サービス「...
ゼイン・マリクが「リトル・ミックス」のアンチ=ゼイン運動に対抗?! 「リトル・ミックスよりフィフス・ハーモニーがいい」(2015年8月17日)
7月に破局した英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22...
マイリー・サイラスは、テイラー・スウィフトを批判していなかった!? その真意とは・・?(2015年8月13日)
先日、「Marie Claire」誌のインタビューを通じ、テイラー・スウィフトの...
破局したゼイン&ペリーの新居が売りに出される! 驚愕の売値は・・?(2015年8月13日)
先日、婚約破棄が報じられた、「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク...
エル・ファニング、身長差を利用し姉ダコタを「ボコボコ」にした過去を激白(2015年10月20日)
女優のエル・ファニング(17)は身長が高いことを利用して、姉で女優のダコタ(21...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ