Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、妹のカイリーと立ち上げた新ファッションブランドをお披露目! 30歳までの出産を宣言

2016年2月12日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェンナー(20)が、出産までに10年間の猶予を自分に与えた。

キム・カーダシアンの異父妹としても知られるケンダルは8日、妹のカイリーと共にファッションブランド「Kendall + Kylie」をニューヨークで立ち上げ、30歳までに出産したいと宣言した。

またケンダルは、すでにスタイリッシュなマタニティコレクションのアイディアを思いついたとも明かした。キムが第2子セイント君を妊娠中に着ていた服を念頭に置いているという。

「できれば、あと10年で母親になりたい」と英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと交際中のケンダルは米エンターテイメント情報番組「Extra」で語っている。「家族ができたら、マタニティファッションを作っているはず」

【動画】ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹が新ファッションブランドをお披露目!


ジェンナー姉妹はKendall + Kylieのお披露目イベントで、お互いのスタイルについて交代で説明。ケンダルはティーンエイジャーの妹が「エッジのきいた、ユニークでクール」なファッションが好きだと指摘し、カイリーはExtraに「姉はシンプルでクラッシー」だと話した。

姉妹の母親でマネージャーのクリス・ジェンナーもイベントに出席し、娘たちを最高に誇らしく思うと認めた。娘たちのファッションの興味にはほとんど口出ししないと語り、こうつけ加えた。「娘たちはカニエ(・ウエスト:ラップ歌手でキムの夫)に(アドバイスを)求めるかもしれないけど、私には相談しないわ」

ケンダルとカイリーはファッションビジネス以外でも活躍している。2人ともモデルとして活動しており、ケンダルは最近、同じくモデル姉妹のベラとジジ・ハディッドと一緒にパリコレクションでキャットウォークを歩いた。3人は大御所デザイナー、カール・ラガーフェルドの最新コレクションにも起用されている。

© Cover Media/amanaimages
 
ケンダル&カイリー・ジェンナー姉妹が、新たなファッションコレクションを発表(2016年1月29日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の一員として知られる、ケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナー姉妹が、新たなファッションコレクションを発表した。 今や世界的なトップモデルとして、様々なブランド...
ケンダル・ジェンナー、「1D」ハリー・スタイルズにSEX禁止令!? その理由とは…?(2016年2月5日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの復活愛がウワサされる、米モデルのケンダル・ジェンナー。なんと、ハリーとはしばらくセックスをしないことを決めているのだという。その理由...
交際がウワサされる「1D」ハリー・スタイルズとケンダル・ジェンナー、関係はすでに冷めてしまっている?(2016年2月1日)
交際がウワサされる、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと、人気モデルのケンダル・ジェンナー。しかし、二人の関係はすでに冷めてしまっているのではないかと言われている。su...
ケンダル・ジェンナー「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に待望の初出演! 息をのむほどの美しさ&完璧なスタイルは圧巻(2015年11月12日)
モデルのケンダル・ジェンナーが現地時間11月10日に開催された、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」に初出演した。 {{image2}} 出演が決定した時には「今ま...
お騒がせカーダシアン家の誰が、ジャスティン・ビーバーとカラダの関係になったのか!? 三女クロエが真相を明かす[動画あり](2016年1月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンが、カーダシアン家とジャスティン・ビーバーの間にあるウワサを完全否定した。 カーダシアン家のメンバーは、かねてよ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ