Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、今度はアイシャドウ「Kyshadow」をリリース[写真あり]

2016年7月27日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
@kyliejenner / Instagram
カーダシアン三姉妹の異父妹で、人気モデルのケンダル・ジェンナーの妹でもあるカイリー・ジェンナー(18)が、アイシャドウ・パレット・コレクションをリリースすることを発表した。

コートニー、キム、クロエのカーダシアン三姉妹の私生活を追うリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に、異父妹として10歳の頃から登場しているカイリー。

クリスとケイトリン(元ブルース)・ジェンナーの間に生まれた彼女は、全米に見守られながらすくすく成長。2歳年上の姉ケンダルと共に「ジェンナー姉妹」と呼ばれ、カーダシアン三姉妹同様、パパラッチに追いかけ回されるように。ケンダルはモデルとしてキャリアを積み上げ、カイリーは若い層から絶大なる人気を誇るSNSプリンセスへと成長していった。

幼い頃からファッションやメイクに興味があったカイリーは、ファッション・リーダーとしても注目されており、彼女のような顔になりたいというファンが続出。

特に、彼女のふっくらした唇や、くっきりした目に憧れるティーンは多いとされている。カイリーは、このニーズに応えるため昨年リップグロスをリリース。オンラインで予約開始したところ、30秒で完売し、大きな話題となった。

そんなカイリーが、7月25日、自身のウェブサイトやSNSで、アイシャドウ・パレット・コレクション「Kyshadow」をすることを発表した。カイリーは、7分半に渡るチュートリアル動画を公開し「みんなに凄く言いたかったの」と呼びかけ、9つのカラーから成るアイシャドウ・パレットを紹介。「わたしはこのベイビーを毎日使ってるの」「ここ5、6ヶ月、このパレットを使ってる。インスタグラムとかに投稿している私の写真、あるでしょ。アイシャドウは、これを使ったのよ」「秘密にしておくの、本当に大変だった」と告白。

【動画】カイリー・ジェンナーが自身のアイシャドウ「Kyshadow」を紹介


続けて、「私にメイクをしてくれるメイクさんなら知ってるけど、私はブラウンって色にもの凄くこだわりがあるの」と言い、どの色をどんな風に使うか説明。「自分にとって、完璧なアイシャドウが欲しくて作ったの。みんなも気に入ってくれるといいな」と笑顔で語った。

カイリーが、姉妹や母親の名前を付けたリップグロス・シリーズ「LipKit」は、唇からグロスが滴り落ちているという絵がついているが、アイシャドウ・パレット「Kyshadow」は、目から色が滴り落ちるという絵になっており、「スタイリッシュ」だとファンを喜ばせている。
 
カイリー・ジェンナーのコスメブランドにまさかの落第評価! これに対しカイリーの反応は・・・?(2016年7月7日)
お騒がせセレブで、最近は自らプロデュースしたリップカラーのコレクションンを発売し...
メークの最新トレンドに敏感なカイリー・ジェンナー、イチオシはマットな黒リップ!?(2016年6月21日)
常に新たなメークに挑戦してファンを楽しませてくれるカイリー・ジェンナー(18)が...
実は仲良し? アリアナ・グランデ、カイリー・ジェンナーからリップキットをもらって大よろこび![写真・動画あり](2016年6月27日)
人気歌手アリアナ・グランデが、お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子として...
タイガ&カイリー・ジェンナーに復縁の噂が浮上(2016年6月27日)
ラップ歌手のタイガ(26)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブラ...
カイリー・ジェンナー&タイガ、やっぱり復縁!? キス写真を公開[写真アリ](2016年6月29日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
恋人も家もチェンジ?18歳のカイリー・ジェンナー、3億円の邸宅から6億円の大豪邸にお引越し(2016年5月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ