Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、コスメの売り上げをチャリティ団体に寄付! その金額とは?

2017年1月17日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
@smiletrain / Instagram
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルやファッションデザイナーとしても活躍するカイリー・ジェンナーが、自身のコスメブランドの収益をチャリティ団体に寄付した。

米People誌によると、カイリーは2016年10月3日、自身がプロデュースしているコスメブランド「カイリー・コスメティクス」から、「Smile」というマットピンク色のリップを発売。発売開始後に即完売となった。この「Smile」の売り上げは全てチャリティ団体のSmile Trainに寄付されることになっており、同じ年の10月下旬にカイリーはこの売り上げの約15万ドル(約1千700万円)全てをSmile Trainに寄付している。




このSmile Trainは、口蓋(こうがい)裂を持って生まれてきた子供たちのサポートを行っているチャリティ団体であり、カイリーの寄付により口蓋裂の子供たち638人が無料で手術を受けることができるという。

さらに今年の1月5日、リップ「Smile」が再発売され、その収益である30万ドル(約3千400万円)もSmile Trainに寄付された。去年と今年で合計45万ドル(約5千100万円)がチャリティ団体に寄付され、トータルで約1800人の子供たちが無料で手術を受けることができるという。

Smile TrainのCEOは「カイリーの素晴らしいハートや行動に感動しています。子供たちの病院にも何回も来てくれています。カイリーのおかげで手術を受けることができた世界中の子供たちはこの上なく彼女に感謝しています」とコメントしている。
 
ケンダル・ジェンナーの足がない!? ある不思議な写真が話題に(2017年1月17日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるケンダル・ジェンナーが映っている写真が、とある理由で話題になっている。 その写真がこちら。 gang's all h...
カイリー・ジェンナー、公式アプリ「Kylie Jenner」の更新を止めると突然発表! その理由とは…?(2017年1月5日)
カイリー・ジェンナーが、自身の公式アプリの更新を止めると突然発表した。英Mirrorなどが伝えている。 カイリー・ジェンナーは月額2.99ドル(約350円)で様々なコンテンツを楽しめる公式アプリ「K...
カイリー・ジェンナーの公式カレンダーにあり得ないミス! ファンの指摘により発覚したミスとは…?(2017年1月5日)
カイリー・ジェンナーの公式カレンダーに“重大”なミスが含まれていることをファンが発見したという。米Peopleが伝えている。 カイリーは現在、自らプロデュースするコスメライン「カイリー・コスメティッ...
カイリー・ジェンナーに再び豊胸疑惑! 胸が明らかに大きくなっていると話題に[比較写真あり](2016年12月22日)
お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末娘カイリー・ジェンナーが豊胸したのではないかと話題になっている。usmagazine.comなどが伝えている。 今年のハロウィーンで、歌手クリスティーナ・アギ...
カイリー・ジェンナー、自身が手がけるコスメのニセモノが大量に出回り憤慨(2016年10月31日)
米人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で顔が知られるようになり、SNSで大ブレイクしたカイリー・ジェンナーが、自身が手がけた大ヒットコスメライン「Kylie コスメティック」のニ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ