海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナーのコスメブランドにまさかの落第評価! これに対しカイリーの反応は・・・?

2016年7月7日
@kyliejenner/instagram
お騒がせセレブで、最近は自らプロデュースしたリップカラーのコレクションンを発売し大ヒットさせているカイリー・ジェンナー。しかし、自身のコスメ会社「カイリー・コスメティックス」がまさかのF評価を受け、自身のウェブサイトにコメントを発表した。

米E!Onlineが報じたところによると、リップカラー・コレクション「カイリー・リップ・キット」などを販売している「カイリー・コスメティックス」が、商業改善協会(BBB)よりF評価を受け取ったという。その後、評価はC、B-へと変更されたものの、現時点で評価は無効となっているようだ。

同協会は「現在、カイリー・コスメティックスへの評価は無効となっています。当初F評価と判定したのには、未解決の苦情に加え、配送に関する苦情が寄せられていたため」とコメントを発表。カイリー・コスメティックスは、BBBに寄せられた苦情への解決に動いており、その後改めて評価が下されるという。

その後、カイリーは自身のウェブサイトを通じて、今回の件についてコメントを発表。応援してくれるファンに感謝を述べるとともに、自身のビジネスを邪魔してくる人たちにはうんざりしており、改善に向けて日々努力していると書いている。

「あなたたちがいるから、私は前に進むことができるの。そして、カイリー・コスメティックスを最高のものにするべく、日々刺激を受けているわ。常に学び続け、みんなをハッピーにしたいと思っているの。たくさんの人が声を上げてくれたから、BBBはそれを受け止め評価を変更したわ」

「私はたくさんのリップ・キットを販売してきたけれど、私たちが受け取った苦情に対し適時対処しているの。私のビジネスの邪魔をする人たちにはうんざり。カイリー・コスメティックスを心から愛していて、これを守り、日々改善し、みんなを幸せにするためになんだってする覚悟なの。私のことを嫌っている人たちには何も反応したくない、けれどみんなには答え、そして真実を知る権利があるわ。みんなのことが大好きよ。そして、苦情を入れる必要があると感じてしまった方々、また十分なサービスを受けられなかった方々にはここで謝ります」
 
カイリー・ジェンナー&タイガ、やっぱり復縁!? キス写真を公開[写真アリ](2016年6月29日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
タイガ&カイリー・ジェンナーに復縁の噂が浮上(2016年6月27日)
ラップ歌手のタイガ(26)が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブラ...
実は仲良し? アリアナ・グランデ、カイリー・ジェンナーからリップキットをもらって大よろこび![写真・動画あり](2016年6月27日)
人気歌手アリアナ・グランデが、お騒がせセレブ一家「カーダシアン家」の末っ子として...
メークの最新トレンドに敏感なカイリー・ジェンナー、イチオシはマットな黒リップ!?(2016年6月21日)
常に新たなメークに挑戦してファンを楽しませてくれるカイリー・ジェンナー(18)が...
米お騒がせセレブ一家の姉妹 ケンダルとカイリー、二作目となる本の執筆へ「また物語を続けられて嬉しい」(2016年5月25日)
2014年に小説家としてもデビューしたアメリカお騒がせセレブ一家の大人気姉妹、ケ...