海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

米お騒がせセレブ一家の姉妹 ケンダルとカイリー、二作目となる本の執筆へ「また物語を続けられて嬉しい」

2016年5月25日
ケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナー
WENN.com
2014年に小説家としてもデビューしたアメリカお騒がせセレブ一家の大人気姉妹、ケンダル・ジェンナーとカイリー・ジェンナーが、二作目となる小説を執筆しているという。出版社Regan Artsは、ケンダルとカイリーが小説『Rebels: City of Indra: The Story of Lex and Livia(原題)』の続編をリリースすると明らかにした。

プレスリリースによると、今回の小説は前作の続きで、彼女たちは「主人公の双子LexとLiviaの旅の話よ。亡くなっていたと思っていた母親が実は生きていて、彼女を探しに行く話なの」と話している。

また、ケンダルとカイリーは「私たちは主人公LexとLiviaの物語を続けることができて嬉しいわ」「物語の中の世界観もキャラクターも大好きよ。ファンのみんなと共有できるのはワクワクするわね」と続けた。

前作と同様、日本語版の出版は決まっていないが、ファンならどんな内容なのか気になるはず。既にアマゾンでは購入予約がはじまっており、アメリカでは今年11月15日に店頭に並ぶ予定だ。
 
キム・カーダシアンはイスラム教徒を堕落させる秘密諜報員? イラン当局が語る(2016年5月20日)
イランの政府関係者が、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で...
恋人も家もチェンジ?18歳のカイリー・ジェンナー、3億円の邸宅から6億円の大豪邸にお引越し(2016年5月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
タイガと破局したカイリー・ジェンナーに早くも新恋人? ラップ歌手との交際が報じられる(2016年5月20日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
カイリー・ジェンナー、ブラックチャイナとの「親友宣言」は一家からの命令だった?(2016年5月13日)
米「お騒がせ」一家カーダシアン家のカイリー・ジェンナーと、宿敵ブラックチャイナが...
「お騒がせ」カーダシアン家がなんとミュージカルに! その名も「キャットダシアン」[写真アリ](2016年5月11日)
全世界で抜群の知名度を誇るお騒がせ一家ことカーダシアン家。リアリティ番組「カーダ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ