Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ヘムズワース、入院長引く元婚約者マイリー・サイラスに接触を試みる!「マイリーのことが心配でたまらない」

2014年4月22日
重度のアレルギー症状により、4月中旬から入院中のマイリー・サイラス。SNSを通じて、若干元気になったことをファンに報告してくれているマイリーだが、依然として、退院の目途は立っていない。ファンたちはみな、マイリーが一刻も早く良くなることを願っているが、元婚約者リアム・ヘムズワースもその一人のようだ。

米Showbiz Spyによると、マイリーが緊急入院したことを知ったリアムはマイリーを心配し、彼女に連絡を取ることに決めたのだとか。

「リアムはまだマイリーを心配しています。彼らはカップルとしてはうまく行きませんでしたが、彼はマイリーが大丈夫なのかを知りたいんです。マイリーが入院したと聞いたとき、リアムは気が気でないといった様子でした。それから、彼女がどのような様子なのかを知るためにマイリーに連絡を取ったのです」(関係者)

リアムとの破局後、メディアやファンに対し気丈な様子を見せてはいるものの、内心リアムに未練があるのでは? とも言われているマイリー。それだけに、リアムが連絡をくれたことはマイリーにとってうれしい出来事であっただろう。早く元気になった姿を見せてほしいものである。




マイリー・サイラス、ツアーを追加キャンセル! 愛犬の死によるショックの影響で体調不良が深刻か(2014年4月17日)
人気歌手のマイリー・サイラス(21)が、4月15日のカンザスシティでの公演に続いて、翌16日に予定されていたセントルイス...


マイリー・サイラス、急死した愛犬を超・超巨大なレプリカで弔う! 街中で悲嘆に暮れる姿もキャッチされる(2014年4月7日)
先日、愛犬のフロイドが急逝するという悲劇に見舞われた人気歌手のマイリー・サイラス。愛犬の訃報を発表した翌日に行ったコンサ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ