海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヤングセレブの友情にヒビ!? マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートが互いをアンフォロー、一体何が起こった?

2014年3月19日
互いを“友人”だと公言していたヤングセレブ、マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートの友情関係にトラブル発生? ツイッターアカウントを互いにアンフォローしたことで、様々な憶測を呼んでいる。

ディズニー・アイドルとして、それぞれ一時代を築いたマイリーとデミ。ディズニーを通じて築きあげた2人の仲はかなり強固なもののようで、以前、デミは米セブンティーン誌の中で、マイリーとの関係性について「マイリーと私はどっちも頑固だから、喧嘩するとものすごくヒドいことになってしまう。そして、“もう、絶交ね!”ってなるのだけれど、2日後には、“大好き!(絶交していて)寂しかったわ!”ってなるのよ」とも話していた。

米Hollywood Lifeによれば、マイリーはこれまでフォローしていたデミのツイッターアカウントを突如としてアンフォロー。それを追うかのように、デミもマイリーのツイッターアカウントをアンフォローしたという。

友人であり、良きライバルでもあったマイリーとデミに一体何が起こったというのか? 関係者によれば、マイリーは周囲の人物に、「デミとはもう仲良くしたくない」と話しているそうだ。なんでも、マイリーはデミがいちいち自分に説教じみた話をしてくることに飽き飽きしているのだとか。

「マイリーは親ではなく、友人がほしいんです。マイリーはデミが文字通り、(その場の雰囲気を)“盛り下げている”と感じています」(関係者)

デミを面白くないと感じ、デミに逆らった行動ばかり取っているというマイリー。関係者は現在のマイリーとデミについて「水と油のような関係」と発言しているが、“水”と“油”が再び混じり合う日は訪れるのだろうか?


親友セレーナのためにデミ&テイラーが立ち上がる!? セレーナを傷つけたマイリー・サイラスに“リベンジ”を計画中?(2014年2月24日)
ヤングセレブ同士の新たなバトル開幕の予感・・?

仲良しヤングセレブとして知られるセレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフト、デミ・ロヴァートの3人が、セレーナを傷つけたマイリー・サイラス...
デミ・ロヴァート、ドラッグ経験やマイリー、セレーナとの関係を赤裸々に告白(2012年1月6日)
昨年の冬、摂食障害、自傷症などの治療を受けるためリハビリ施設に緊急入院した歌手で女優のデミ・ロヴァートが、ドラッグ経験や、ディズニーのアイドル仲間で親友のマイリー・サイラスとセレーナ・ゴメスとの関係に...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English