Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの破局をふり返る「とても辛かったけど…」

2016年5月31日
マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワース(右)マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワース(右)
WENN.com
豪州出身の俳優リアム・ヘムズワースは、交際と別れを繰り返してきたGFで米歌手のマイリー・サイラスとの前回の破局は、ふたりともまだ結婚するには若すぎる年齢だったことから“起こるべくして起こったこと”だと考えているという。

共演した2010年映画「ラスト・ソング」の撮影セットで出会ったリアムとマイリーは、2012年7月に婚約したが翌年の2013年には婚約を解消した。しかし、リアムは、ふたりが若すぎたにせよ、その頃一緒に時をすごしたことは、何ら間違いではなかったと考えている。

「自分が感じたことに基づいて行動するのは、良いことだと自分は思っている」と、豪州版GQ誌にリアムは語っている。

「自分が幸せになれること、自分がそれが正しいことに思えて、そうしたいとも思うことを基準に、自分はどう行動するかを判断している。それ以外のことは、あまり心配しないんだ」

マイリーとの破局が、どちらにとってもすごく辛いことだったと認めるリアムだが、ふたりにとって互いから距離を置く時間が当時は必要だったという。

「むろん、つらかったよ。しかし、あの頃はふたりが別々の方向に歩きだしていて、互いから離れることが必要だったんだ。ふたりともまだとても若く、当時としてはとても良い判断だったと思う。ふたりとも、それを必要としていたんだ」

昨年、再び互いに対する気持ちが戻って復縁したリアムとマイリーは、自分たちの交際をなるべく周囲の目にさらさないと決心している。もっとも、リアムはファンたちが、自分たちの交際が実のところどうなっているかをたぶん察するだろうと受け止めているという。

「みんなに、自然と分かることになると思うし、もう分かっているのだろうと思うよ」

自身のプライバシーをなるべく守りたいとリアムが考えるのは、ことをややこしいことにしたくないからだと、リアムは以前に述べたことがある。

「自分の私生活についてあまり語りたくないのは、たいてい自分が言い方を間違えて、話を難しくしてしまいかねないからなんだ」と、今月前半に米TVエンタメ情報番組Entertainment Tonightに対してリアムは語っている。

「だから、何も話さないのが一番だと思っているのさ」

© Cover Media/amanaimages
 
復縁&結婚が噂されるマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、家族も交え夕食会をエンジョイ(2016年5月23日)
人気歌手のマイリー・サイラス(23)が、豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)と再...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースのデートショットがキャッチ! リアムとの仲はすっかり順調?[写真](2016年5月2日)
マイリー・サイラス(23)と、リアム・ヘムズワース(26)のランチデートがキャッ...
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの再婚約報道を否定! 兄クリス主演作のプレミアでは、ツーショット目撃(2016年4月15日)
マイリー・サイラス(23)との復縁・再婚約が報じられていたリアム・ヘムズワース(...
マイリー・サイラスが変顔バトルに挑戦! マイリーの本気の変顔に会場大爆笑[動画あり](2016年5月19日)
人気歌手マイリー・サイラスが、米人気トーク番組「The Tonight Show...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ