Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁&結婚が噂されるマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、家族も交え夕食会をエンジョイ

2016年5月23日
マイリー・サイラス(左)、リアム・ヘムズワースマイリー・サイラス(左)、リアム・ヘムズワース
WENN.com
人気歌手のマイリー・サイラス(23)が、豪俳優のリアム・ヘムズワース(26)と再び婚約し、結婚を考えているという憶測が流れる中、リアムの家族も交えた夕食会を楽しんだ。

今年に入ってからよりを戻したマイリーと「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られるリアムは今週、リアムの兄ルークと妻サマンサ、父クレイグと母レオニーらと一緒に、レオニーの運転する車でカリフォルニア州マリブにある日本食レストラン「ノブ」から出ていくところを目撃された。

マイリーがヘムズワース家に再び受け入れられたのは確実らしく、英Daily Mail紙オンライン版が入手した写真には、マイリーがリラックスした笑顔で控えめな夕食会を後にする様子が映っている。

英Daily Mailより英Daily Mailより


マイリーがリアムの家族と一緒に目撃されたのはこれが初めてではない。リアムの兄で「マイティ・ソー」などで知られる俳優のクリスと、その妻でマイリーと仲良しになったエルサ・パタキーと一緒に休暇をすごしている。マイリーとエルサは4月、サーフィン好きのヘムズワース兄弟にちなみ、波の形をしたおそろいのタトゥーを入れている。

米Us Weekly誌によると、マイリーとリアムはリアムの母国オーストラリアで結婚式を挙げることを計画しているという。2人は4月末、豪バイロンベイを訪れてリアムの家族と会っているが、ある事情通は同誌に次のように語っている。

「みんなで会場の候補地を話し合って、下見もしていた」

2009年に映画「ラスト・ソング」の撮影を通じて知り合ったマイリーとリアムは2013年に婚約を解消したが、現在は復縁している。どちらも公には認めていないが、リアムは最近、米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」とのインタビューでこう語っていた。

「みんなハッピーだよ。僕もうれしい。普段から間違ったことを言っては状況をさらに複雑にしているから、私生活については何も言わないほうが楽だね。だから何もしゃべらないほうがいいと思っているよ」

© Cover Media/amanaimages

※記事初出時に人名に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
 
マイリー・サイラス、クリス・ヘムズワースの妻とおそろいのタトゥーを入れる[写真あり](2016年5月6日)
人気歌手のマイリー・サイラス(23)と「マイティ・ソー」で知られる豪俳優のクリス...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースのデートショットがキャッチ! リアムとの仲はすっかり順調?[写真](2016年5月2日)
マイリー・サイラス(23)と、リアム・ヘムズワース(26)のランチデートがキャッ...
マイリー・サイラスはサマー・ウェディングをご希望!? インタビューで直撃質問を受けたリアム・ヘムズワースは…(2016年4月28日)
復縁したとされるリアム・ヘムズワース(26)が婚約を否定する一方で、マイリー・サ...
リアム・ヘムズワース、マイリー・サイラスとの再婚約報道を否定! 兄クリス主演作のプレミアでは、ツーショット目撃(2016年4月15日)
マイリー・サイラス(23)との復縁・再婚約が報じられていたリアム・ヘムズワース(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ