Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ドナルド・トランプ大統領選勝利にマイリー号泣!涙ながらに訴えた彼女の思いとは[動画]

2016年11月10日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
@MileyCyrus / Twitter
ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領選挙に勝利したことを受け、米人気歌手のマイリー・サイラスがツイッターに号泣する動画を投稿した。




ヒラリー・クリントンの熱烈的な支持者であったマイリー。動画の中でマイリーは終始涙を流しながら「私はこれまでバーニー・サンダース、ヒラリー・クリントンを熱烈に応援してきたわ。そしていまだにヒラリーは、彼女の人生のどこかでアメリカ初の女性大統領になる価値があると思ってるの。だからすごく悲しい。彼女は本当に長年戦ってきてるし、彼女がこの国を愛してるって信じてる。彼女は国をよくするために人生をささげているのよ。」と、彼女がいかにヒラリーを深く応援していたかを訴えた。

しかしマイリーは「でも、ドナルド・トランプ、私たちはあなたを受け入れる。こんなこと言うのは胸が痛むけど、あなたがアメリカ合衆国の大統領だっていうことすら受け入れる。それでいいの、だって、わたしは希望を持ったヒッピーでいたいから。」と、前向きな発言もしている。

そして終盤ではフォロワーに対し「人々に対して愛を、思いやりを持って接しましょう。わたしも同じくあなたに愛と思いやりを持つわ。心をオープンにしたいとき、わたしはいつでもあなたに鍵をあげる。ありがとう。」とメッセージを送った。
 
立派すぎる股間が話題の「マッドメン」ジョン・ハムが怒りの発言!「オレの股間は放っておいてくれ」(2013年3月28日)
人気海外ドラマ「マッドメン」の主演俳優ジョン・ハム(42)が、最近マスコミの間で...
レディー・ガガ、トランプ当選を受けトランプ・タワー前で抗議! 「愛は憎しみに勝る」(2016年11月10日)
人気歌手レディー・ガガが、米大統領選でドナルド・トランプ氏が当選したことを受け、...
ケイティ・ペリー、ツイッターのアイコンを突然 真っ黒に! 彼女が訴えたいこととは・・?(2016年11月10日)
ドナルド・トランプ氏がアメリカ大統領選挙に勝利したことを受け、抗議のためにケイテ...
「ザ・シンプソンズ」、16年前にトランプ当選を予見していた!劇中の トランプ大統領の手腕は・・・[動画](2016年11月10日)
現地時間11月8日、アメリカ大統領選挙でドナルド・トランプが当選。予想だにしなか...
マイリー・サイラスも投票にお出かけ! 超一流セレブだけに許される超VIPな投票の仕方とは?[動画あり](2016年11月9日)
歌手マイリー・サイラス(23)が、米大統領選に、セレブスタイルで投票。投票所に車...
レディー・ガガ、大統領選での応援演説衣装がナチス風? 物議をかもした衣装の真相は…(2016年11月9日)
レディー・ガガ(30)が、米大統領選でヒラリー・クリントン候補の応援のために立っ...
マイリー・サイラス、ヒラリー・クリントン候補支援のため大学をサプライズ訪問(2016年10月26日)
米歌手のマイリー・サイラス(23)とケイティ・ペリーが、米大統領選に民主党から出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ