海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

立派すぎる股間が話題の「マッドメン」ジョン・ハムが怒りの発言!「オレの股間は放っておいてくれ」

2013年3月28日
人気海外ドラマ「マッドメン」の主演俳優ジョン・ハム(42)が、最近マスコミの間で騒がれている彼の“股間問題” についてコメントした。

ジョンは、立派な“アレ” をお持ちであるにもかかわらず、下着をはかず、そのままズボンをはくことで有名。しばしば股間にくっきり生々しく浮き上がった“アレ” が現れている姿を何度もパパラッチされている。そのため先日、「マッドメン」の撮影スタッフは半ズボンをはくことになったジョンに、“アレ” が飛び出さないように下着の着用をお願いした、というニュースが報道された。

このような“チン” 騒動について、ジョン本人が雑誌のインタビューで次のようにコメントした。

「(秘部のことを)『プライベート・パーツ』と呼んでいるには理由がある。俺はそのためにパンツを履いているんだ。ほっといてくれ」

かなりお怒りの様子のジョンだが、米TMZによると、米大手下着メーカー2社が、この騒動に便乗するかのようにジョンにコンタクトしてきたという。

そのうちの1社「The Fruit of the Loom」は次のように提案している。

「我々は、みなさんにありのままの姿でいてほしいと思っています。もし、ノーパンがお好みでしたらどうぞノーパンでお過ごしください。でももし、気が変わったら我々がお世話します」

ジョンが“チン” 静化を図ろうとすればするほど、この騒動は大きくなるばかりのようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English