Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブの写真流出が相次ぐ! 今度はマイリー・サイラスとスキ・ウォーターハウスが標的に

2017年4月12日
マイリー・サイラス(左)、スキ・ウォーターハウスマイリー・サイラス(左)、スキ・ウォーターハウス
WENN.com
先月、米女優のアマンダ・セイフライドと恋人の親密な画像が流出し、アマンダ側が法的措置を取る事件が起こったが、また新たなセレブが標的になった。

Perezhiltonによると、ヌード写真流出の被害に遭ったのは、人気歌手マイリー・サイラスとモデルのスキ・ウォーターハウス。両方とも「セレブ・ジハード」というポルノ・サイトに掲載された。このサイトは先述のアマンダ含めセレブのプライベートな写真をハッキングして盗んでいるとみられている。

マイリーの写真は数枚掲載され、今は削除されているという。スキは、鏡の前に立っている写真が11日に掲載され、まだ削除されたかどうかは確認されていない。

2人ともこれに対し、どのような処置をとるかなどは発表していない。
 
ミーシャ・バートンのセックステープを盗撮し、売ろうとしたのはなんと2人の元カレの仕業か!? 「金に困っていた」彼らの卑劣な行為が明らかに(2017年3月16日)
先日、自身のセックステープが流出し、ハリウッドのAV業界で希望価格50万ドル(約5700万円、1ドル114円換算)で売りに出されていると報道された女優のミーシャ・バートン。15日には記者会見を開き、セ...
「The OC」ミーシャ・バートンのセックステープが流出の危機! 高額オファー殺到か(2017年3月15日)
1月に精神鑑定のため入院、2月にはトラックを駐車場屋根にぶつけて交通事故を起こした女優ミーシャ・バートン。今年に入り、メディアを騒がせてきた彼女が、リベンジポルノの被害に遭い、セックステープ流出の危機...
「ワン・ダイレクション」ハリーのプライベート写真が大量流出! ケンダル・ジェンナーとのイチャイチャ写真も(2016年3月22日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズのプライベート写真が大量に流出する事件が起きた。usmagazine.comなどが伝えている。 事件が起きたのは3月...
ハリウッドに激震走る! ジェニファー・ローレンス、アリアナ・グランデら、豪華セレブのヌード写真が大量に流出(2014年9月1日)
8月31日、各界で活躍する女性セレブのヌード写真が、大量にハッキングされ流出する事件が発生。大騒動となっている。 これまでもたびたびあったセレブの画像流出騒動だが、今回、ハッキングの被害にあったのが...
エマ・ワトソン、ヌード写真流出脅迫なんてへっちゃら! 「そんな写真、存在しないって知ってるわ」(2015年3月10日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー役を演じた女優エマ・ワトソン(24)。昨年、夏には国連親善大使に就任し、性差別撤廃のため、見事なスピーチを披露した。これに対し、ヌード写真を流出させると...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ