海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、あこがれのヒラリー・クリントンと対面! 涙ながらに感謝のメッセージを伝える[動画あり]

2017年10月6日
ヒラリー・クリントン氏と、マイリー・サイラスヒラリー・クリントン氏と、マイリー・サイラス
YouTubeより
人気歌手マイリー・サイラスが、米番組「The Tonight Show Starring Jimmy Fallon」で、トランプ大統領に敗れた元民主党候補のヒラリー・クリントン氏に対面。涙ながらに感謝のメッセージを伝えた。E!Newsなどが伝えている。

同番組のゲストとして登場したヒラリー・クリントン氏。このコーナーでは、ヒラリー氏へ感謝のメッセージを伝え、手紙を渡すというもの。番組のライターの女性たちが次々と登場し、ピアノの演奏に合わせ、大統領選で戦ったヒラリー氏へ感謝のメッセージを送った。

そしてラストに、司会者のジミー・ファロンが「他にもあなたに感謝したい人がいるんです」と言うと、ここでマイリー・サイラスが登場。

大歓声の中迎えられたマイリーは「ヒラリー、ありがとうございます。私、そして多くの若い女性たちのために、変わらない強さ、希望、決断力の伝達者でいてくれてありがとうございます。あなたはお手本で、インスピレーションで、そしてこの不確かな時代の理性の声なのです。私はこれからも突き進むでしょう。でも単刀直入に言いますが、ハグしてもいいですか?」と涙ながらに感謝のメッセージを伝えると、ヒラリー氏と熱いハグを交わした。

マイリーのメッセージに感動したヒラリー氏は、お返しのメッセージを伝えることに。ヒラリー氏は「マイリー、この番組のライターの方たち、そしてすべての女性と若い世代の女性たちありがとう。あなたは賢く、強く、全ての機会に値する人です。私たちは共に意見を述べてきました。私たちはすばらしいことをいくつも成し遂げましたし、私たちは長い道のりをたどってきました。でもマイリーは言うでしょう『私たちは止まることはできない。私たちは立ち止まらないだろう』と」と、マイリーのヒット曲「We Can’t Stop」の歌詞にかけて、力強いメッセージを送った。

【動画】マイリー・サイラス、ヒラリー・クリントンに対面! ! 涙ながらに感謝のメッセージを伝える
 
新アルバムをリリースしたマイリー・サイラスがツアーを行わない理由! 「○○が大好きすぎるから」(2017年10月6日)
10月4日に、最新アルバム「ヤンガー・ナウ」をリリースしたマイリー・サイラス(24)だが、プロモーションツアーの予定はなし。その理由は? アルバムの発売となれば、あちこち飛び回ってプロモーションに励...
マイリ―・サイラスとジミー・ファロンが一般人にフォトボム! 予想外の出来事にファン発狂[動画あり](2017年10月5日)
現地時間10月4日に放送されたジミー・ファロンが司会と務めるテレビ番組「The Tonight Show」の企画で、ゲストのマイリー・サイラスが一般人の写真にフォトボム(背景にこっそり写り込むこと)す...
マイリー・サイラス、最新アルバム「ヤンガー・ナウ」遂に本日(10/4)発売!ファンと一緒に故郷ナッシュビルでリリース・パーティ開催[動画あり](2017年10月4日)
全世界トータル・セールス2,000万枚以上、5枚の全米1位アルバムを誇り、ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇る世紀の歌姫=マイリー・サイラスが、遂にアメリカで発売を迎えた最新アルバム「ヤンガ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。