Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、「March for Our Lives」にてヒット曲「The Climb」を披露! ファンは大感激 [動画あり]

2018年3月26日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
WENN.com
現地時間3月24日に全米の各都市で開催された銃規制のための大規模デモ「March for Our Lives」のステージに歌手歌手マイリー・サイラスが登場した。そこで彼女がヒット曲「The Climb」を披露し、話題になっている。米ビルボードなどが伝えている。

同イベントにて「Never Again」と書かれたボードを手にしながらステージに登場したマイリー。彼女が、2009年にリリースした「The Climb」を歌い始めると、集まったファンは驚いた表情を見せたものの、喜んだ様子だった。

久しぶりの同曲の披露に会場は一体となり、大合唱となったようだ。

[動画] 9年前リリースのヒット曲「The Climb」を披露したマイリー・サイラス


マイリーは、「ここに来てくれてありがとう。愛してます」「あなたたちは素晴らしい。正しいことに向かって闘う人たちと一緒にいられて、わたしは本当にラッキーだと思っているわ。みんなを愛している。ありがとう」と話した。

さらに彼女は、自身のインスタグラム で同曲の歌詞の一部「もう少しですべてが見える / 私は夢を見ている、でも頭の中で声が聞こえる / 辿り着けないと / 私が踏み出すたび、私が立ち上がろうとするたび方向を見失う / 私の決意はぐらつくけどあきらめない / 顔を上げるのよ」と書かれた写真を投稿。

「この歌詞がかつてないほどに、意味がある気がする。わたしは絶対に諦めないし、今日の行進に参加したみんなも諦めないで」とキャプションを添えた。

ここ数年、ハンナ・モンタナ時代を封印しているかのような言動を見せていたマイリー。もう公の場で歌うことはないのではないかと言われていた同曲が披露され、ファンは大感激だったようだ。

また、今回のイベント後、9年前にリリースされたにも関わらず、同曲がiTunesのトップ100にランクインした。
 
マイリー・サイラスとデミ・ロヴァートが「March for Our Lives」にて再会し、久しぶりにツーショットを公開! ディズニーチャンネル時代を思い出したファンたちは大喜び [写真あり](2018年3月26日)
現地時間3月24日に全米の各都市で開催された「March for Our Lives」。銃規制を訴えたこの大規模なデモには多くのセレブが参加し、その中でもマイリー・サイラスとデミ・ロヴァートが再会した...
マイリー・サイラス、更生できたのは2013年VMAでの衝撃セクシーパフォーマンスのおかげ!? 「あれで私の人生が永遠に変わったわ」[動画あり](2018年3月2日)
マイリ―・サイラスが、過去の授賞式にて行ったパフォーマンスが自身の更生に繋がったことを明らかにした。Just Jaredが報じている。 2013年に開催されたMTVのビデオ・ミュージック・アワード(...
マイリー・サイラスのストーカーが拘束される! 彼が投稿した超不気味な文章とは・・・(2018年2月14日)
歌手マイリー・サイラスのストーカーが、彼女に関する不気味な文章をSNSに投稿し、実際にマイリーに会おうとロサンゼルスを訪れたことで、身柄を拘束されたことが分かった。 TMZが独占的に報じたところによ...
マイリー・サイラス、ラスベガス銃乱射事件の被害者に向け6年ぶりに「ザ・クライム」を歌う[動画あり](2017年10月3日)
歌手のマイリー・サイラスが、現地時間10月1日米ラスベガスで起きた銃乱射事件の被害者に向け、自身の人気曲「ザ・クライム」をパフォーマンスした。 Just Jaredによるとマイリー・サイラスが「ザ・...
マイリー・サイラス、新曲には過去の自分の名残が? 「ハンナ・モンタナから逃げたりしない」[動画あり](2017年9月7日)
マイリー・サイラスが、先月下旬にリリースした新曲「ヤンガー・ナウ」と、ブレイクのキッカケとなった主演ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の関係について、MTV Newsのインタビューで語...