Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、新曲には過去の自分の名残が? 「ハンナ・モンタナから逃げたりしない」[動画あり]

2017年9月7日
マイリー・サイラス
※2009年撮影マイリー・サイラス
※2009年撮影
WENN.com
マイリー・サイラスが、先月下旬にリリースした新曲「ヤンガー・ナウ」と、ブレイクのキッカケとなった主演ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」の関係について、MTV Newsのインタビューで語った。

【動画】インタビューに答えるマイリー

マイリーは「今の私はもう、11歳の自分から逃げようとしたり『ハンナ・モンタナ』時代から逃げようとしたりはしないわ。逆に過去のすべての自分を誇りに思うことができるようになったの。自分の人生の一部にあんな貴重な過去があるなんてむしろ嬉しく感じるわ」と話す。

マイリーは今年のVMAのステージで、老若男女のバックダンサーたちと共にミュージカルさながらのパフォーマンスを披露。中には90代の高齢ダンサーの姿もあり「年齢なんてただの数字」であることを証明している。

【動画】「ヤンガー・ナウ」をパフォーマンスするマイリー

ミュージックビデオでもハンナ・モンタナの「Hoedown Throwdown」を思わせるような振り付けや2007年のヒット曲「Start All Over」をイメージさせるオープニングシーンが登場していた。

【動画】「ヤンガー・ナウ」MV

「もう以前の自分が怖くないわ。ずっと同じままでいる人なんて誰もいないんだから」とマイリーが話すとおり、過去と被らないよう意識するのをやめたそうで「今までは以前やったことを再現しようなんて絶対に思わなかったのに、今回は自然とそうなったのよ。だって過去も私の一部だからね」と話していた。

MTV News
 
マイリー・サイラス、新曲「ヤンガー・ナウ」MV公開! エルヴィス・プレスリー扮するマイリーがカッコかわいい[動画あり](2017年8月18日)
全世界トータル・セールス2,000万枚以上、5枚の全米1位アルバムを誇り、ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇る世紀の歌姫=マイリー・サイラス。 全米No.1アルバム「バンガーズ」に続く、約...
マイリー・サイラス一家がカープール・カラオケに登場! 父ビリーの曲を大熱唱[動画あり](2017年8月30日)
人気歌手マイリー・サイラスの一家が「カープール・カラオケ」に登場し、カントリー歌手である父ビリー・レイ・サイラスの曲を熱唱した。 E!によると、アメリカ時間8月29日にApple Musicで配信が...
マイリー・サイラス、米テキサスのハリケーン被害者に5500万円を寄付! 涙ながらに想いを語る[動画あり](2017年9月1日)
人気歌手マイリー・サイラスが、テキサス州で起きた大型ハリケーンで被害を受けた方たちのため、50万ドル(約5500万円)を寄付した。E!Newsなどが伝えている。 8月25日、米テキサス州に大型ハリケ...
マイリー・サイラス、マリファナはやめてもセクシー写真は続行? トップレス姿をSNSに投稿[写真あり](2017年8月7日)
人気歌手のマイリー・サイラスが、トップレスで犬たちとベッドで寝ている写真を投稿した。 Celebuzz!によるとマイリー・サイラスは8月1日に愛犬のエミュ、ドラ、メリーとベッドで寝ている写真を投稿。...
マイリー・サイラス、暴走時代の自分は「もはや遠い存在」に! すっかり落ち着いた現在を「“今”の私と知って」(2017年7月14日)
マイリー・サイラス(24)が、何かとお騒がせが多かった過去の自分についてコメント。「どんな私も私」と、否定する気はないことを明かした。 裸に近い恰好で公の場に登場し、巨大な男性器をステージで振り回し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ