Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、米テキサスのハリケーン被害者に5500万円を寄付! 涙ながらに想いを語る[動画あり]

2017年9月1日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
YouTubeより
人気歌手マイリー・サイラスが、テキサス州で起きた大型ハリケーンで被害を受けた方たちのため、50万ドル(約5500万円)を寄付した。E!Newsなどが伝えている。

8月25日、米テキサス州に大型ハリケーン「ハービー」が直撃。豪雨による洪水の影響でヒューストンの一部が冠水。35人が死亡、今も3万人以上の人々が避難を余儀なくされている。

先日、マイリー・サイラスが米人気トーク番組「エレンの部屋(原題:The Ellen DeGeneres Show)」に出演。テキサス州で起きた大型ハリケーンで被害を受けた方たちのため、50万ドル(約5500万円)を寄付したことを報告した。

マイリーは「そのことを考えると泣いてしまうわ。(つらくて)話すことができないの。なんでこんなに取り乱してしまうかわからないんだけど、とても悲しいの。みんなにわかってほしい。私のおばあちゃんがここにいて、ママもここにいて、そして私の7匹の犬たちのために家に帰る。もしそれがなくなったらと考えると本当にツライのよ」と、被害に遭った方たちのことを想い、涙ながらに語った。

さらにマイリーは「人助けができてとても幸せだし、みんなにも相手の立場になって考えることができるよう願っているの。全てが奪われてしまうことがどんな気持ちかということをね」とメッセージを送った。

【動画】マイリー・サイラス、テキサスでハリケーンの被害を受けた方たちのため5500万円を寄付! 涙ながらに想いを語る

 
マイリー・サイラス一家がカープール・カラオケに登場! 父ビリーの曲を大熱唱[動画あり](2017年8月30日)
人気歌手マイリー・サイラスの一家が「カープール・カラオケ」に登場し、カントリー歌手である父ビリー・レイ・サイラスの曲を熱唱した。 E!によると、アメリカ時間8月29日にApple Musicで配信が...
ハリウッドで大規模なハッキング被害発生! マイリー・サイラス、クリステン・スチュワートらセレブのヌード写真が大量流出(2017年8月23日)
マイリー・サイラス、クリステン・スチュワートら人気セレブの携帯電話が何者かの仕業によってハッキングされ、彼女たちがプライベートで撮影したヌード写真が大量流出するという事件が起こった。 今回の事件は、...
マイリー・サイラス、新曲「ヤンガー・ナウ」MV公開! エルヴィス・プレスリー扮するマイリーがカッコかわいい[動画あり](2017年8月18日)
全世界トータル・セールス2,000万枚以上、5枚の全米1位アルバムを誇り、ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇る世紀の歌姫=マイリー・サイラス。 全米No.1アルバム「バンガーズ」に続く、約...
マイリー・サイラスの新アルバム「Younger Now」が9月29日にリリース決定! 今までとは違う作品に?(2017年8月16日)
マイリー・サイラスが、通算6枚目となるニューアルバム「Younger Now」を9月29日にリリースすると発表した。 マイリーは8月8日に自身の公式ウェブサイトで新作「Younger Now」のオシ...
マイリー・サイラス、マリファナはやめてもセクシー写真は続行? トップレス姿をSNSに投稿[写真あり](2017年8月7日)
人気歌手のマイリー・サイラスが、トップレスで犬たちとベッドで寝ている写真を投稿した。 Celebuzz!によるとマイリー・サイラスは8月1日に愛犬のエミュ、ドラ、メリーとベッドで寝ている写真を投稿。...
マイリー・サイラス、今までで一番お気に入りの衣装 & 一番後悔している衣装は?(2017年8月3日)
奇抜なファッションで世間を仰天させてきた歌手のマイリー・サイラスが、これまで着てきた衣装について話した。 雑誌Cosmopolitanの表紙を飾りインタビューに応えたマイリーは、これまでレッドカーペ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ