Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、平昌オリンピック金メダリスト ショーン・ホワイト選手との2ショットを公開! 実は過去に交際説まで浮上する仲だった

2018年2月22日
マイリー・サイラスと、ショーン・ホワイトマイリー・サイラスと、ショーン・ホワイト
@mileycyrus / Twitter
人気歌手マイリー・サイラスが、現在行われている平昌冬季オリンピックの男子スノーボード・ハーフパイプで金メダルを獲得したショーン・ホワイト選手とのツーショット写真を公開した。米ビルボード誌などが伝えている。

ショーン・ホワイト選手は、2006年トリノ、2010年バンクーバー、そして2018年の平昌の3大会で金メダルを獲得。さらに自身の監修したゲームソフトは各国で好評、そしてバンド「BAD THINGS」でギタリストを務めるなど、多才な人物として知られている。

2月21日、マイリー・サイラスは、ホワイト選手とのツーショットを公開。首から金メダルを下げ「アメリカのレジェンドとまったりしているの。あなたは最高よ!誇りに思うわ」とコメントした。

実はマイリーとホワイト選手は、以前から交流があり、2011年の「MTV ビデオ・ミュージック・アワード 2011」では一緒にステージに立ってスピーチを行い、さらに2015年には、仲のよさから交際説まで浮上するほどであった。またホワイト選手は、マイリーの家で行われたイースターパーティーでタトゥーを彫ったというおもしろエピソードも明かしている。

ネットでは「これこそ真の友情」「友情のゴールだ」と、2人の関係をよろこぶ声が多くあがっている。


 
マイリー・サイラスのストーカーが拘束される! 彼が投稿した超不気味な文章とは・・・(2018年2月14日)
歌手マイリー・サイラスのストーカーが、彼女に関する不気味な文章をSNSに投稿し、実際にマイリーに会おうとロサンゼルスを訪れたことで、身柄を拘束されたことが分かった。 TMZが独占的に報じたところによ...
ニック・ジョナス、元恋人マイリー・サイラスの“あの曲”は自分についての歌だったことを認める[動画あり](2018年1月19日)
歌手ニック・ジョナスが、元恋人で歌手のマイリー・サイラスの楽曲「7 Things」は、自分についての歌だったことを認めた。toofab.comなどが伝えている。 ニック・ジョナスとマイリー・サイラス...
マイリー・サイラス&リアム・へムズワースの結婚の予定は…? 兄クリスが2人の関係について語る(2018年1月18日)
結婚秒読みではないかとウワサされている、人気歌手マイリー・サイラス(25)と恋人で俳優のリアム・へムズワース(28)。兄で俳優のクリス・へムズワースが2人の関係について語った。E!Newsなどが伝えて...
マイリー・サイラスが、靴ブランド「コンバース」の広告塔に! CMで笑顔あふれる私生活を公開[動画あり](2017年12月21日)
人気歌手マイリー・サイラス(25)が、靴ブランド「コンバース」の広告塔に就任し、自身が出演するコマーシャルが公開された。CMでは愛犬たちや、自然にあふれた私生活を公開している。justjared.co...
マイリ―・サイラス、ポップ歌手としての本音をポロリ! 「自分の音楽はほとんど好きじゃない」(2017年11月29日)
歌手マイリー・サイラスが、自身の過去の楽曲をあまりよく思っていないことを明かした。Just Jaredが伝えている。 マイリー・サイラスは、米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」に審査員として出演...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ