海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリ―・サイラス、ポップ歌手としての本音をポロリ! 「自分の音楽はほとんど好きじゃない」

2017年11月29日
マイリ―・サイラスマイリ―・サイラス
WENN.com
歌手マイリー・サイラスが、自身の過去の楽曲をあまりよく思っていないことを明かした。Just Jaredが伝えている。

マイリー・サイラスは、米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」に審査員として出演。参加した自身のチームメンバーの1人ブルックさんが、歌手P!NKの楽曲「ホワット・アバウト・アス」を披露した。

同楽曲は、今年発売された新アルバム「ビューティフル・トラウマ」からの1stシングルで、26ヵ国のiTunesで1位を記録するなどした大ヒット曲。マイリ―は、そんな誰もが知っているヒットソングを自分流に見事にアレンジしパフォーマンスしたブルックさんを称賛した。

「アダムが教えてくれたように、ラジオで流れている音楽は皆がよく知っているから、自分流にアレンジするのは難しい。でも、あなたは完璧に歌い上げたから、とても誇りに思うわ」

その際、マイリーは自身の活動を振り返り「私はここに座っているポップ歌手だけど、ポップミュージックの半分は好きでもない。自分のポップミュージックでさえほとんど好きじゃないわ」と、なんと自身のこれまでの楽曲は好きではないと衝撃発言をした。

しかしマイリ―は、「でも、アダム(・レヴィーン)が言ったように、あなたはそれを自分のものにした。とても誇りに思うわ」と続け、そんなポップミュージックの中でもブルックさんのパフォーマンスは素晴らしいと絶賛した。
 
マイリー・サイラス、ファンからの妊娠疑惑に憤慨! 「○○なだけなのに失礼だわ!」(2017年11月24日)
人気シンガーのマイリー・サイラスが、ファンから向けられた妊娠疑惑を否定した。Peopleが伝えている。 今週木曜日の11月23日に、25歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス。前日の22日に誕生日パー...
マイリー・サイラス&リアム・へムズワース、半年前にすでに結婚している!? ウワサの真相とは(2017年11月7日)
人気歌手マイリー・サイラスと、恋人で俳優のリアム・へムズワースが、半年前にすでに結婚していたのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 マイリー・サイラスとリアム・へムズワースは...
マイリー・サイラス、ラスベガス銃乱射事件の生存者にビデオメッセージを贈る[動画あり](2017年10月20日)
人気歌手マイリー・サイラスが、現地時間10月1日に米ラスベガスで起きた銃乱射事件の生存者に励ましのビデオメッセージを贈った。E!Newsなどが伝えている。 現地時間10月1日、米ネバダ州ラスベガスの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。