Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、ファンからの妊娠疑惑に憤慨! 「○○なだけなのに失礼だわ!」

2017年11月24日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
(c)WENN.com
人気シンガーのマイリー・サイラスが、ファンから向けられた妊娠疑惑を否定した。Peopleが伝えている。

今週木曜日の11月23日に、25歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス。前日の22日に誕生日パーティーを開催し、自身のインスタグラムにその様子を投稿したマイリーだったが、その写真を見たファンの間では思いがけないウワサが流れていた。

それは、マイリーが妊娠しているのではないかということ。たしかに公開された写真にうつるマイリーは、ゆったりとした服をきており、お腹の部分が少しふくらんで見えなくもない。さらに俳優のリアム・ヘムズワースと長年交際していることを考慮すると、妊娠しているということがあっても不思議ではないだろう。



しかし、マイリー本人はこの突拍子もないウワサに憤慨したようで、すぐに妊娠を否定するコメントをツイッター上に投稿している。

「失礼だわ! 妊娠じゃなくてたくさん七面鳥を食べただけなのに」



マイリー・サイラスの25歳は、少々ほろ苦い幕開けだったようだ。
 
マイリー・サイラス&リアム・へムズワース、半年前にすでに結婚している!? ウワサの真相とは(2017年11月7日)
人気歌手マイリー・サイラスと、恋人で俳優のリアム・へムズワースが、半年前にすでに結婚していたのではないかと言われている。j-14.comなどが伝えている。 マイリー・サイラスとリアム・へムズワースは...
マイリー・サイラス&テイラー・スウィフトが、レディー・ガガの曲でダンス! 2008年の動画が公開[動画](2017年10月12日)
マイリー・サイラス(24)とテイラー・スウィフト(27)が、レディー・ガガ(31)の楽曲で踊る動画が公開された。 なんとも豪華な顔ぶれだが、米Perezhiltonによれば、撮影されたのはなんと20...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ