Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースに本気でキレる?! ドライブデート中のドッキリ動画を公開[動画あり]

2018年4月24日
(左から)マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワース
(左から)マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワース

(c)WENN.com
婚約中の歌手マイリー・サイラスと俳優リアム・ヘムズワースがラブラブぶりをうかがわせる動画を公開した。toofabが伝えている。

マイリーとリアムは、2009年に映画の撮影で出会い、交際をスタート。2012年には婚約を発表したものの、2013年に破局。その後2016年の10月に復縁を果たし、現在再び婚約中だ。

そんななか、マイリー・サイラスがリアムとのドライブ中に撮影したある動画をSNSにアップ。ドライブデート中に音楽に合わせてリズムをとるマイリーとリアムの平和な様子をとらえた動画だが、次の瞬間、マイリーの悲鳴と共にカメラが横転。どうやら運転中のリアムが、マイリーを驚かせるというドッキリを仕掛けたようだ。マイリーは「こういうことをしてくる時、彼のこと本当に嫌いになる」というコメントを添えている。



また、現在21万件を超える「いいね!」を獲得しているこのキュートなドッキリ動画が、2人の交際のきっかけとなった共演映画「ラスト・ソング」の一場面を彷彿とさせるとファンたちの間で話題に。以下のように該当シーンの動画付きで2人の微笑ましい姿を羨む声が多数上がっている。

 
マイリー・サイラスの新曲「マリブ」のミュージック・ビデオが公開! 実体験に基づいたラヴソングと原点回帰したマイリーの姿が話題[動画あり](2017年5月12日)
人気歌手マイリー・サイラスが新曲「Malibu」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開した。 この楽曲は、約2年ぶりに発表された新曲で、元婚約者でその後復縁したリアム・ヘムズワースとの関係を描いた...
マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースとの関係語る「別れたことは後悔してない」(2017年5月18日)
マイリー・サイラスがラジオ番組SirusXM Hits 1に出演し、再びヨリを戻した恋人リアム・ヘムズワースとの関係について語った。 2009年に映画の撮影で出会ったマイリーとリアムは交際をスタート...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが、子作り計画中? すでに妊娠説も(2017年3月23日)
復縁したマイリー・サイラス(24)と、リアム・ヘムズワース(27)が、子作りを計画中? 新たに家族を迎える準備を行っているようだ。 先日には極秘婚が報じられていた、マイリーとリアム。すぐさまこの報道...
マイリー・サイラスが、2年ぶりに新曲発売決定! 恋人リアムとの関係がテーマ(2017年5月9日)
マイリー・サイラスがインスタグラムで新曲「Malibu」を5月11日にリリースすると発表した。「Dead Petz」以来の約2年ぶりの新曲リリースとなる。 マイリーは表紙を飾ったBillboard誌...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ