Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースとの関係語る「別れたことは後悔してない」

2017年5月18日
マイリー・サイラス、マイリー・サイラス、
(C)WENN.com
マイリー・サイラスがラジオ番組SirusXM Hits 1に出演し、再びヨリを戻した恋人リアム・ヘムズワースとの関係について語った。

2009年に映画の撮影で出会ったマイリーとリアムは交際をスタートさせ、2012年には婚約を発表。しかし2013年に破局をし、その後は復縁と破局を繰り返しながらも、2016年まで仲直りが出来ずにいた。無事和解となった2016年の10月には再び復縁、婚約をし、今に至る。

マイリーはインタビューで、過去のリアムとの破局に関して全く後悔はしていないと明かした。
「何事にもちゃんとした理由があると思ってるの。リアムと初めて別れた時だって、そうなった意味があったんだって思ってる」と話し、「それっきり終わってしまうのか、また一緒にやり直すのかどうかは分からなかったけど、どちらにしても私が正しい方向に進んでいることは分かっていたわ」と語った。

更には、今辛い恋愛をしている人々に向けアドバイスを与えた。
「別れたカップルが再び一緒になるってスゴいことだと思うの」と自身の意見を述べ、「そう思うでしょ?別れていた間に自分と改めて向き合う時間が持てるし、それによって成長する時間が持てる。自分以外の誰かに依存しながら成長しようとするのって、自分一人で独立して成長しようとする場合と比較すると絶対に良くないのよ。どうやったって自分の足で立ってる方が成長できる。だから私は私単体で立派な人間でいたいし、リアムにも彼単体で立派でいてほしい。地に足がついた人間が2人寄り添ってるイメージ。半人前が2人揃ってようやく1人前になる、っていうのはあまりよくないんじゃないかな?」

(MTV News)
 
マイリー・サイラスの新曲「マリブ」のミュージック・ビデオが公開! 実体験に基づいたラヴソングと原点回帰したマイリーの姿が話題[動画あり](2017年5月12日)
人気歌手マイリー・サイラスが新曲「Malibu」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開した。 この楽曲は、約2年ぶりに発表された新曲で、元婚約者でその後復縁したリアム・ヘムズワースとの関係を描いた...
マイリー・サイラスが、2年ぶりに新曲発売決定! 恋人リアムとの関係がテーマ(2017年5月9日)
マイリー・サイラスがインスタグラムで新曲「Malibu」を5月11日にリリースすると発表した。「Dead Petz」以来の約2年ぶりの新曲リリースとなる。 マイリーは表紙を飾ったBillboard誌...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが、子作り計画中? すでに妊娠説も(2017年3月23日)
復縁したマイリー・サイラス(24)と、リアム・ヘムズワース(27)が、子作りを計画中? 新たに家族を迎える準備を行っているようだ。 先日には極秘婚が報じられていた、マイリーとリアム。すぐさまこの報道...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ