Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ハリケーン「ハービー」被災者に多額の寄付

2017年9月5日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(27)が、ハリケーン「ハービー」の被災者支援のため、多額の寄付を行ったという。

8月30日に上陸したハリケーン「ハービー」によって、米テキサス州、ルイジアナ州を中心に、アメリカ南部が大きな被害を受けている。これに対して、地元出身のビヨンセや、サンドラ・ブロック、レオナルド・ディカプリオ、マイリー・サイラス、ジョージ・クルーニー夫妻など、多数のセレブが支援を行っており、コメディアンのケヴィン・ハートを起点に、ジャスティン・ビーバーやドウェイン・ジョンソンへ、“寄付チャレンジ”がつながるなど、支援の輪は広がり続けている。

ジャスティン・ビーバー、ハリケーン「ハービー」被害者へ寄付 「ヒューストンのみんな、愛しているよ」[動画](2017年9月4日)
先月末、米テキサス州を直撃した大型ハリケーン「ハービー」の被災者へ、ジャスティン...

米Perezhiltonによれば、テイラーは特に被害の大きかった米テキサス州ヒューストンのフードバンクに、「巨額の寄付」を行ったという。フードバンク側は、具体的な金額を明かしてはいないものの、彼女が母への敬意を表する形で寄付を行ったことをフェイスブック上で公表しており、「テイラー、そして私たちのコミュニティを立て直すため、寄付で助けてくださったみなさんに、感謝いたします」と述べている。
 
テイラー・スウィフト、親友マリシュカ・ハージティが運営する性的暴行の被害者を援助する機関へ多額の寄付を表明(2017年8月18日)
元DJの男性によるセクハラ事件の裁判で勝訴したテイラー・スウィフトが、性的暴行の被害者を援助する機関に寄付したことがわかった。Just Jaredなどが報じている。 テイラー・スウィフトは、2013...
テイラー・スウィフト、セクハラ裁判勝訴で公式声明を発表! 性的暴行被害者のため、寄付の予定を明らかに(2017年8月15日)
テイラー・スウィフト(27)が、元DJの男性を相手取ったセクハラ裁判に勝訴。公式声明を発表した。 この事件は、テイラーが2013年に米コロラド州デンバーで開催したコンサートの舞台裏にて起きたもの。テ...
テイラー・スウィフト、以前支援した白血病のファンと面会! 「テイラーは世界一優しい人物だった」(2016年10月26日)
テイラー・スウィフト(26)が、かつて自ら支援した急性骨髄性白血病と闘うファンとご対面。心に残るひと時を過ごしたようだ。 昨年7月、テイラーは病と闘う当時11歳の少女ナオミ・オークスちゃんの治療費と...
テイラー・スウィフト、米ルイジアナ州の洪水被災者たちに約1億円を寄付(2016年8月18日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、アメリカ・ルイジアナ州で起きた大洪水の被害者たちのために100万ドル(約1億円)を寄付したようだ。j-14.comなどが伝えている。 米南部ルイジアナでは、8月11日...
テイラー・スウィフト、4年連続で「最もチャリティを行ったセレブ」に輝く! 人気若手セレブも多数ランクイン(2016年1月5日)
米歌手テイラー・スウィフトが、米サイト「DoSomething.org」が発表した「最もチャリティを行ったセレブ」で1位を獲得した。 サイトはテイラーが受賞した理由をこう説明する。 「テイラーは、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ