Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスが、2年ぶりに新曲発売決定! 恋人リアムとの関係がテーマ

2017年5月9日
マイリ―・サイラスマイリ―・サイラス
© 2017 Billboard. All Rights Reserved.
マイリー・サイラスがインスタグラムで新曲「Malibu」を5月11日にリリースすると発表した。「Dead Petz」以来の約2年ぶりの新曲リリースとなる。

マイリーは表紙を飾ったBillboard誌のインタビューで、新曲「Malibu」について「3年前の私に対して、“あなたは3年後にこんな曲を書くよ”と言ったところで、当時の私は絶対に信じなかったでしょうね」と語り、マイリーの父でカントリー歌手のビリー・レイ・サイラスも「“Malibu”は今まで僕が聴いてきたマイリーの楽曲以上に、マイリーのルーツを描いた曲だよ。マイリーはこの曲で自分を正直に表現しているんだ」と語っている。

また、元婚約者のリアム・ヘムズワースとの復縁についても公式に認め、リアムとの関係が新曲「Malibu」のテーマになっていると明かしており、「私がリアムと一緒にレストランから出て来ると人々は騒ぐでしょう?だからそのパワーを私の恋愛関係に盛り込んで “これが私の気持ちよ” って歌で伝えたら良いんじゃない?って思ったの」と語る。また、「私はかなり変わる必要があったし、私たちはもう一度お互いにやり直すべきだった」と語った。

そして「私みたいなミュージシャンと付き合うのって最悪でしょうね。だってかなりプライベートなことまで私は曲のネタにしてしまうから」と話していた。

(MTV News)
 
マイリー・サイラス、実は密かに「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」新作に出演していた! 気になる役どころは…(2017年4月24日)
マイリー・サイラス(24)が、密かに「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス」に出演していたことが判明。演じた役どころは…… 「ガーディアンズ~」は、「アベンジャーズ」シリーズのマーベルスタ...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが、子作り計画中? すでに妊娠説も(2017年3月23日)
復縁したマイリー・サイラス(24)と、リアム・ヘムズワース(27)が、子作りを計画中? 新たに家族を迎える準備を行っているようだ。 先日には極秘婚が報じられていた、マイリーとリアム。すぐさまこの報道...
マイリー・サイラス、極秘挙式の噂を生んだ写真は実は新MVの撮影だった!?(2017年3月16日)
先日、歌手で女優のマイリー・サイラス(24)が、フィアンセで俳優のリアム・ヘムズワースと極秘に結婚式をあげたのではないかと、インターネット上が騒然となったが、実は新ミュージックビデオの撮影だったようだ...